おきらくFX日記★

やっとだ-

2017.05.12 (Fri)
花粉症もだいぶおちつきました。
おクスリを飲んでるあいだ
副作用でけっこうねむくなって大変でした
でも飲んでなくてもねむくなるけどね。


やっといけることになりました!
楽しみにしてたんです
あ-、はやくいく日にならないかな

20170512-1.jpg
この写真は今年2月にランドにいったときの。
なかなかキレイにとれてます
ランドにいったのは4~5年ぶり?ぐらいで。
スティッチがおもしろかった。
(このあとインフルになりました

はりきって
かわいい子お迎えしたいと思います
もちろん写真載せますよ★


このブログも5年がすぎ
感慨深いものがあります
ほそぼそと続けてきましたが
今後も続けていけたらなと思ってます


あたらしいお友だち

2017.04.14 (Fri)
4月も半分がすぎました。
毎日電車からサクラを見てます。
キレイですね。


201704061sc3.jpg
ダッフィ-の新しいお友だちです
知りあいの人におねがいして
ストラップを買ってきてもらう予定です★
ぬいぐるみのほうは
じぶんでお顔をえらびたかったので
お願いしませんでした。
はやくいきたい-

しかしこれ以上増やすと怒られちゃうかも
あ-、でもかわいかよ-


春は出会いと別れの季節といいますが
まさにそうですね。
ホロリとしてしまうお別れがありました。

5年がすぎました-

2017.04.07 (Fri)
やっとあたたかくなりましたね!
でもわたしは花粉症つらい・・・。
去年より強いおクスリだされちゃいました


4月ですね
わたしも社会人6年目です
毎年4月になると思うのですが
新社会人の人たちを見ると
わたしもまだまだがんばらないと
って思います。

1年でだいぶ
大人な~考えができるようになりました。
注意することも覚えました。
前よりももっとお仕事の重みを覚えました。

でも反対に
これはわたしがやらないといけないという
変な責任感もでてしまいました。

なので今年は
もっとふんわりしたいと思います
そう、ふんわりです。
陰から応援おねがいします。


うちは5月が年度はじめです。
そう、まだしまってないのです!
毎年伸びてる会社です~

数えきれないぐらいみました-

2017.03.29 (Wed)


いつみてもすてきですね
こんどはいつお会いできるかな
あ-、はやく会いたい

あしたですよ-

2017.03.10 (Fri)
連絡をとるタイミングがわからなくなり
いま路頭に迷ってます。
さて、どうしよう・・・


あしたはこれです↓
https://www.tradersshop.com/topics/expo2017/index.html
みなさんお申込みしていただけましたか?
わたしも会場にいますので
お待ちしております


2月の最後インフルエンザになりました
まさかじぶんがかかるとは思ってなくびっくり。
ねつも39度まであがりヒ-ヒ-いってました。
だいぶ疲れてたのかな~

 | HOME |  Next »