おきらくFX日記★

未分類 の記事一覧

タイトルが思いつかないの回

2016.05.14 (Sat)
すみません。
広告がでてましたね。

当面の目標は月2回
記事を書くことです。

スローペースにもほどがありますが
みなさんおきらくにお待ちください。

よろしくお願いします。

挫折していたお勉強のほうも
そろそろもどらないといけないです。
あー、ヤダな。


お外でランチ

2014.01.14 (Tue)
3連休がおわりました。
おやすみの日って
あっという間におわりますよね。
まだまだやすみたい!


今日は久しぶりに
お外でランチしました。
いつもお弁当で
食べるのも1人ですし
しかもずっと社内にいるし。
なので気分転換になりました。
いろんな人と一緒に食べるといいですね。
それにいろんなおはなしもきけるし。
でもお外がさむいのが難点です・・。


あしたは東京にも
が降るとか。
さむいのはイヤ。
電車も大変だろうな。

7月です

2013.07.03 (Wed)
7月になりました。
今年も半年がおわりました。
半分過ぎちゃいましたね。

季節の変わり目なので
体調を崩されないようにしてくださいね。

ちなみに
わたしはカゼひきました・・。
声があまりでません。
なんか去年も
同じ時期にカゼひいたような・・。


今週の金曜日は楽しみです。
おみやげももらえるので。
いまからワクワク。
おいしいごはん♪

最近ブログのことをいうと
ちょっと怒られちゃうので
あいかわらずのんびり更新です。
なのでここでやつあたり-!

日曜日更新

2013.06.02 (Sun)
あっという間に6月。
時間がすぎるのがはやい。

久しぶりの日曜日更新。
でもとくになにもありません。

あっ!
1つだけあった!
今月は出費がすごい。
お財布が悲鳴をあげてる。


今週も頑張りましょう。
おやすみなさい★

きのうにつづき

2013.05.09 (Thu)
あったかいです。
そのせいかバイトさんたちが半袖で出社しました。
これにはビックリ。
まだ5月なのに。

きのうにひきつづき
せっかくなので更新をしようと思い
書きはじめたはいいが
書くことがなくてなかなか進みません。
こんな日もあるよな~と思い
いつも以上にみじかめです。

そんな日にかぎってお隣さんの
ちょっと謎の技術さんの目をぬすんでの
ブログ更新の予定だったんですけど
ふつうにきいちゃいましたからね。


ちなみに今日は
そのちょっと謎の技術さんのお誕生日です。
実はきのうのうちから伝えたんですよ。
もちろん今日も伝えましたよ。
お誕生日おめでとうございます★

 | HOME |  Next »