おきらくFX日記★

PHPのお勉強 の記事一覧

バカラでカバラ!

2012.11.07 (Wed)
今日はきのうとちがい
お日さまがでてましたね。
なので会社の中もポカポカ。
わたしにはちょうどよくても
他の人たちには暑かったみたいで
気がつけばドア全開。
さすがにさむかったです。


今日の記事は
わたしが頑張って
つくったものの紹介。
やっと紹介できます。

バカラでカバラ!
http://mathematical-divination.info

今回は占いサイトをつくりました。
約2週間もかかりました。
PHPの勉強は大変です。
まだ理解していない部分はいっぱい。
でもちょっと謎の技術さんの
丁寧で優しいおしえのもと
日々お勉強です。
(きびしいときもありますよ)
でも何回も途中で満足になって
ちょっと謎の技術さんに怒られたり。
わたしはすぐに満足するタイプみたいです。
でも癒し系の技術さんを
驚かすためにがんばりました。
見せたときは感動してくれました。

スマホでもみれます。
なのでスマホでもみてください。
チェックお願いします!


ほしさん順調。
決済してから順調になりました。
くましろも順調。
くましろは
いまとても人気のEAなんです。
白くまちゃん人気は
まだまだつづきそうです★


PHPのお勉強 その3

2012.09.26 (Wed)
PHPの勉強についてその3。

今日でついに
会社のコーポレートサイトが完成しました。
やった-!
やっと完成したよ。
長かったよ。
よくわかってないところもあるけど
でもいまはとても満足しています。

いつも以上にドキドキしました。
社内にメールを送るときも
1番の技術さんに見てもらうときも
いままでで1番ドキドキしていました。
人に見られるのって恥ずかしいですね。

これからどうなるのかは
まだまだ不安なんですが
なるようになるのかなとか。


ちょっとお疲れ気味なので
今日はみじかめに。

さむい日が続いているので
カゼなどひかにようにしてくださいね。


だいぶ含み損が減ってる。
ほしさん頑張って★

PHPのお勉強 その2

2012.09.24 (Mon)
PHPの勉強のことを書いたのは
8月の最後でした。
それから今日は24日。

PHPの勉強はどうなっていたかというと
会社のコーポレートサイトの作成をしてました。
今日でほぼ完成。
やった-!

でもこれが大変でした。
最後のほうはなにをしてるかわからなくなりました。
期限に間に合わないといけないのも大変。

ほぼ完成したものを
癒し系の技術さんに見せたら
感動してくれてました。


助けてくれた
ちょっと謎の技術さん
骨折しちゃった技術さん
ありがとうございました。

1番の技術さんに見せるのドキドキだな~
やっぱりドキドキ!

PHPのお勉強

2012.08.30 (Thu)
今日からPHPの勉強に移行。

とっても大変でした。
なにが大変だったかというと、
書いたものが長かったのでコピペするのが一苦労。
コピペでも一苦労。
最後はちょっと謎の技術さんが助けてくれました。
これ明日大丈夫かな。


今日も癒し系の技術さんへ。
わたしも
JEAN-PAUL HEVINのエクレアとマカロンほしいです。
ちょっと謎の技術さんもほしいそうですよ。
ちょっと謎の技術さんが言ってましたよ。
夏休みあけ、楽しみにしています★
あと、PHPでつくったほうも見てくださいね!
きっとビックリしてくれるはずです。

 | HOME |