おきらくFX日記★

歓迎会 の記事一覧

歓迎会 その4

2013.02.01 (Fri)
2月になりました。
今日は久しぶりに
社員さん・バイトさん
みなさんが会社にいます。
人数が増えたな~っと実感。
なのでいつもよりオフィスもポカポカ。
ちょっと謎の技術さんに暑いと言われ
暖房けされちゃいました。

今日はこれから
新しく入社した中国の方の歓迎会です。
久しぶりの歓迎会かな。
今回はイタリアンです。
いつものごとく予約頑張りました。
今回は人数変更が多く
変更になるたびに電話してました。
今日も2回電話しました。

そしてこれもいつものことですが
歓迎会の予約になるときびしくなる
ちょっと謎の技術さん。
格闘のすえ今回も負けましたよ。
ちょっとの期待をこめて
言うだけ言うのですがダメですね。
わかってはいるけど言ってみる。
毎回こんな感じです。

たくさん食べてきたいと思います。


明日からお休み。
いい週末を過ごしてください★


歓迎会 その3

2012.11.16 (Fri)
はやめの更新。

今日はこれから
あたらしく入社した
社員の技術さんと
学生のバイトさんお2人の
歓迎会です。

予約頑張りました。
前回が和食だったので
今回はイタリアンです。
飲み放題つきです。

何回かちょっと謎の技術さんと
格闘したことを書きましたが
けっきょく負けちゃいました。
お店には何回か電話して
今日にいたります。
大変だったな。
でも最後はほめてもらいましたよ。

実は新しい技術さんとは
まだ1回もお話ししてないんです。
席が離れているのもあるんですが。
いまだにどんな人なのかもわかりません。
唯一わかったことは年齢と家族構成。
今日の歓迎会でお話しできるかな。

これからまだまだ
増える予定?らしいです。
人見知り全開。
コミュニケーションとれないです。


ごはん楽しんできたいと思います。
みなさんはよい週末を過ごしてください★
でも明日は雨みたいですね。
おでかけしにくい。

歓迎会 その2

2012.09.28 (Fri)
気がつけば今日は金曜日。
もう9月もおわり。
だいぶ秋らしくなってきましたね。
わたしもおとといぐらいから
秋物にいこうしました。
この時期は着るものに迷いますね。


今日はこれから
新しく営業・マ-ケにはいってきた人の
歓迎会です。

今日はアルバイトさん含む
みなさんがいます!
なので13人!
だいぶ大人数になってきました。

でもまだ新しい人たちとはぜんぜん話せません。
きのう話しかけにいったときも
あまりじょうずに話せませんでした。
なかなかむずかしいです・・。

そして今回もお店の予約を
わたしがやりました。
とっても頑張りました。
でもやっぱりもうできないな。


最近ちょっと謎の技術さんが
ちょっときびしいのは気のせいかな?
最近サラッと言われるようになりました。

歓迎会

2012.09.07 (Fri)
今日はこのあとから
新しくはいってきた人たちの
歓迎会があります。

これから行ってきま-す。


ちなみに
わたしがお店の予約をしたんですが。
これが大変でした。
なかなか決まらない。
普段自分ではやらないことなので。
いつもやってる人はスゴイ!

今回ので
向いてないことを再確認しました。


 | HOME |