おきらくFX日記★

坂本くん の記事一覧

プレミア12

2015.11.08 (Sun)
ホームラン!!
坂本かっこいい

注目選手はやっぱり坂本なのですが
トリプルスリーをとった
山田哲人も要注目選手ですね

でもやっぱり坂本がスキ

みなさん拍手してくださるとうれしいなぁ。


坂本くん★

2014.03.28 (Fri)
お食事会の帰り。
久しぶりに電車で更新。


なぜ電車
更新しているかというと
きょう野球が開幕したからです。

なんと!
坂本くんはホームラン打ったそうです!
1号ソロ。
通算100号。
かっこいい

会社から東京ドーム近いので
今年こそは坂本くん見にいけるといいな。

もちろん
中日の浅尾も
楽天の美馬も
あいかわらずの注目選手です。
みなさんも
この3選手に注目してください


体調が悪そうで心配です。
ゆっくり休んでくださいね。



坂本★

2013.03.10 (Sun)
坂本かっこいいよ。
7回オモテの満塁ホームラン!!

きゃ-!
ステキすぎ!

やっぱり1番キラキラしてる★

坂本くん★

2012.10.25 (Thu)
今日は野球について書きます。

わたしはサッカーより
野球のほうがスキなんです。
野球のほうがルール簡単ですよね。
投げて・打って・捕る。
単純ですよね。
サッカーはそのルールが
いまだによくわからないので
ほとんど見ません。


わたしは
坂本くんがスキなんです。

さわやかですよね。
笑顔もステキ。
しかも2年目からの活躍。
88年組の中でも
ひときわ光ってますよね。
まだまだこれからの活躍に期待★


そしてなぜ今日
このはなしをしているのかというと
ドラフト会議がありましたよね。
今年の注目選手は
大阪桐蔭の藤浪
花巻東の大谷
東海大の菅野
この3選手ですね。

花巻東の大谷はすでに
メジャー行きを表明してたけど
日ハムが指名したとか。
斉藤くんにつづき
日ハムはスゴイな。

大阪桐蔭の藤浪は
今年の夏の甲子園優勝校の1人ですね。
4球団が指名し
阪神が交渉権を獲得したとか。

東海大の菅野は巨人。
むむむ。
とくになし。


しかし巨人って
そんなに魅力的なのかな。
わたしは興味ないな~
でも坂本くんは巨人なんだよね。

癒し系の技術さん。
坂本勇人ですよ★
忘れないでくださいね!

みなさんもチェックしてみてください。

 | HOME |