おきらくFX日記★

ブログパーツ の記事一覧

ひだりを整理

2014.01.16 (Thu)
前回の記事で
お外にランチ行きましたが
なにげに好評?で
つぎも行こうと思います。
やっぱりつぎはあの人かな?


久しぶりに
左カラムのところを整理しました。
整理っていっても
1つ減らして
1つ増やしただけです。
(数かわってな-いw)

あらたにこれ↓
Vertical Cleave | fx-on.com
をくわえました。

説明はのちのち。
いま出品者さんと交渉中なんです。
でも20代のかたで
身長も高く
おはなしもおもしろい。
なかなか興味のある方なので
交渉がむばります!

ほしさん
もとい
stargazerさんも
がんばってほしいな~
以前のような収益を。


おとといの朝
いつもつかっていたアイロンが壊れました。
これがないと
わたしの朝は大変なんです。
その日の夜会社の帰りに
新しいのをすぐさま買いにいきました。
とりあえずまっすぐになってるので
(220度まであがるの)
よし!としよう。


ふたごくん

2013.02.18 (Mon)
月曜日になりました。
今日からまたお仕事です。
最近あさの信号で
パパさん技術さんと一緒になります。
今日も一緒になり
さむいですね~とか
冬は苦手ですとか会話してきました。
わたし的には
だいぶ仲よくなりました。


先週の金曜日に
やっとデモ口座をもう1つ増やしました。
今回のお名前は
『ふたごくん』です。
なのでブログパーツも1つ増やしました。
しかも色はレアカラーのオレンジ!



ちょっと見づらいかな?
そしてブログパーツが
いっぱいになってきました。
ちょっと整理しようかな。
ふたごくんのことは
また後日書こうと思います。

そしてstargazerさんの下にも
もう1つ新しいEAのブログパーツを貼りました。
これについても後日書こうと思います。
せっかくなので
開発者さんにいろいろきこうと思います。


今日も写真をぱしゃり。
今日のおやつ。
クリスピードーナツ。
ちょっと謎の技術さんから。

IMG_1502ss.jpg

最近おやつが多くて太りそうです。
でもおみやげはうれしいですね★

復旧しました

2013.01.18 (Fri)
今日は風が強い。
そんなときにかぎってスカート。
失敗しました。

ブログパーツが復旧しました。
ちゃんと3つ表示されていますね。
よかった~。
負荷がかかっていたって言ってたので
それだけみなさん貼ってくれたり
アクセスしてくれたり
うれしいことですね。
以前よりもサクサクになったかな。
復旧したのでご報告です。

それにともなって
fx-onとmyfxbookの
ブログパーツを貼りなおしました。
名前もしろくまに変更。
やっぱり日本語がお気に入り★


今日はデスクのうえに
ダッフィーがいます。
きのうなぜだかカバンのポケットから
とびでていてビックリ。
落とさなくてよかった。
デスクのうえにあるということで
いつも以上に
わたしも
ちょっと謎の技術さんも触ってました。

ブログこうし-ん

2013.01.17 (Thu)
1月もだいぶ過ぎました。
あいかわらずブログ更新はのんびり。
でも今日は
ちょっと謎の技術さんの目をぬすんで
ブログ更新で-す。

さむい日が続いてますね。
みなさん体調は大丈夫ですか?
巷ではインフルエンザが流行してきたとか。
会社でもマスク人口が増えてます。
社内にずっといるので
1人が体調悪くなると連鎖反応で
つぎつぎにみなさんダウンしていきます。
ちょっと謎の技術さんも
体調が悪いみたいなのでお大事にしてください。
みなさんもお気をつけてください。

いまわたしのブログの左横にある
ブログパーツが表示されていません。
なんでも貼っている人が増えたり
アクセス数が多くなったりで
負荷がかかって
うまく表示がされなくなってしまったみたいです。
3つとも表示されてないので
ちょっとさびしいですね。
いま復旧のために
技術さんたちが頑張っています。
頼りになる技術さんたちなんですよ。
はやく表示されるようになるといいです。


おひるの時間に
骨折しちゃった技術さんの
服装をイメージチェンジしようと
1番の技術さんと
ちょっと謎の技術さんたちと
お話をしました。
スーツを着るのはイヤみたいなので
カジュアルでシンプルに着こなしている
パパさん技術さんスタイルを提案してみました。
まずは手頃なユニクロで揃えるみたいです。
ふだん黒しか着ない骨折しちゃった技術さんが
どう変わるかちょっと楽しみです。
こうご期待とか・・?

新しいブログパーツ その2

2012.10.05 (Fri)
fx-onから新しい
横長のブログパーツがでました。

わたしもはってみます。



どうですか?
今回はむらさきをはってみました。
グラフが見やすい。
これだとどんな感じに伸びているか
わかりやすいですよね。
みる楽しみがまた1つできました。

がんばってくれた
技術さんに感謝ですね。

気になった人は
ポチっとしてみてください!


さて明日から3連休ですね。
わたしは明日
甥っ子くんの運動会を見にいきます。
『リレー2回走るからみにきてね』っと
電話がかかってきました。
これは行かないと!!
早起きしないと!!
応援してくださ-い。
雨降らないといいな。


みなさんも
いい3連休を過ごしてください★


今日ははやく帰れるので
お先に帰ります。
やった-

 | HOME |  Next »