おきらくFX日記★

写真 の記事一覧

あたらしいお友だち

2017.04.14 (Fri)
4月も半分がすぎました。
毎日電車からサクラを見てます。
キレイですね。


201704061sc3.jpg
ダッフィ-の新しいお友だちです
知りあいの人におねがいして
ストラップを買ってきてもらう予定です★
ぬいぐるみのほうは
じぶんでお顔をえらびたかったので
お願いしませんでした。
はやくいきたい-

しかしこれ以上増やすと怒られちゃうかも
あ-、でもかわいかよ-


春は出会いと別れの季節といいますが
まさにそうですね。
ホロリとしてしまうお別れがありました。


Trick or Treat!

2016.10.31 (Mon)
きょうはハロウィンです

わたしのデスクのうえもハロウィン仕様になってます。
2016101302sc.jpg
このあいだ会社の人からいただいたミッキ-
4ついりだったのですが
のこりの3つは甥っ子くんたちにさらわれました

というわけでみなさん
Trick or Treat!


クリスマスバ-ジョンの
ダッフィ-もかわいか~

TKG!

2016.08.22 (Mon)
先週1週間は
毎日座れました
なんていう奇跡!

このあいだのおやすみの日に
麻布十番でごはんしました-
これがまた贅沢で

目的はこれに食べに↓
image13sc.jpg
TKG!(たまごかけごはんにトリュフ)
たまごかけごはんなだけあって
さらさら食べれる感じなのですが
もったいないので味わいながら。
目の前でトリュフをすりおろしてくれます!
トリュフの香りがなんとも贅沢でした。

そしてもう1枚↓
image12sc.jpg
フォアグラのせごはん。
やわらかいフォアグラとタレがよくあってて
こちらも贅沢でした。

どっちもおいしかった
ちなみにセットでたのみましたよ。

今回はキャビアは遠慮したのですが
なかなか食べる機会はないので
すこしの後悔です


会社のプリンタ-がこわれました。
がたがたとものすごい音で
急に印刷ができなくなったので買いかえです。

贅沢病でてます-

2016.07.26 (Tue)
東京の梅雨明けはいつですかね。
7月なのにぜんぜん半袖きてません。
社内はさむいのですよ。


さて、7月某日に食べた写真をのせます。
場所は神楽坂です。
ここのお店はお魚がメインなので
最初にでてくるお料理が生きたエビ
しかもじぶんで殻をとらなくてはいけなく
これがなかなか大変。
やってもらいましたけどね。

そしてお魚メインと書いておきながら
のせる写真はなぜかお肉。
image1sc1.jpg

そして贅沢にも
スパークリングの獺祭。
強いのですがするする飲める。
おいしかったな~
image33sc.jpg

毎回贅沢しているわたしでした


話題のポケモンGOをやりました
歩きまわるので運動にはなるのですが
足が太くなりそうな予感・・・
それからみなさん周りに気をつかいながら遊んでくださいね。
ピカチュウ

ウシさん

2016.04.14 (Thu)
さいきんブログ書く日は
お天気がいまいち
う-ん、ざんねん。


ちょっと時間をまき戻して
お肉の写真をのせようと思います。
image11104sc.jpg
丸の内にあるお肉屋さん。

新しいiPhoneのLive Photos(ライブフォト)で
写真をとったのでみると
ゆげとしたが動いてる!!
なんだこれは、すごい!!!
母親にばっちり見せました★

お味はもちろんおいしかったです

image11101sc.jpg
ふだんはあまり飲まないのですが
せっかくなのでわたしもワインを。

そしてここのお店は
スマ-トカジュアルでの入店だったので
当日まですっごく悩みました。
でもじっさいお店にはいると
あれ、それスマ-トカジュアル?
みたいな人がたくさんいました。
あんまり悩まなくてもよかった感じ。

おとな~な体験してきました


某ネズミ-シ-が15周年なので
ぜったいいく
新しいのかわいい

 | HOME |  Next »