おきらくFX日記★

東大 の記事一覧

12月です

2013.12.05 (Thu)
12月になりましたね。
今年もあと1か月。
カレンダ-もあと1枚。
はやいものです。


ブログを書くのも
久しぶりになってしまいました。
のんびり更新すぎますね。
(はい、がんばります)

きのうですね
東大に行ってきたんですよ。
これを見に↓
IMG_1968ccs.jpg

東大のいちょうです。
キレイですよね

そういえば
パパさん技術さんも
東大の学食行ってるみたいなので
今度一緒に行けたらいいな~。


ラッコさん病になりました。
あたまの中が
ラッコさんでいっぱいです・・。


中央食堂

2012.07.23 (Mon)
今日は東大の学食に行きました。
ちょっと謎の技術さんと骨折した技術さんとです。
今回は中央食堂に行きました。
この前行った食堂よりも、キレイで広かったです。
そして赤門ラーメンが人気でした。
おいしそうでした。
次行ったときは食べてみようかな。


今日のEA。
開発者さんいわく、「いがいと優秀なEAなんです」と。
わたしも優秀なEAだと思ってます。
コツコツ利益を積み上げたい方にはいいかもですね。
お手にとってみてはどうですか?

レンジ相場大好き! stargazer
stargazer


これで大丈夫かな?
それとももう2行?

東大

2012.07.17 (Tue)
今日は、1番の技術さん、ちょっと謎の技術さん、
最近大食いではない技術さんたちと東京大学に行きました。

門をくぐっただけで、東大生になった気分に。
(まだ学生に見えるかなw)

学食に行くために、校内をグルグル。
校内がとても広くてビックリ!
赤門も見て、プチ観光。

ちょっと謎の技術さんと、癒し系の技術さんが
ご飯に連れてってくれるそうなので、楽しみです★
 | HOME |