おきらくFX日記★

ひとりごと の記事一覧

おきにいりです

2017.02.10 (Fri)
1つしたの記事の動画はおきにいりです
幸運にもわたしは直接あいさつさせてもらい(わたしの中で自慢!)
名刺交換もしてもらいましたが(これもわたしの中で自慢!!)
とても優しく
身長も高く
それでいてお話もじょうずで
一緒にいてドキドキしてしまう人でした

わたしは何回もみてますが
まだ見てない方いましたら
ぜひ見てください★
そしてたくさん拍手あるのがうれしい

近いうちにまた
動画記事が1番うえにきます-


数えきれないぐらいみました-

2017.01.24 (Tue)


すてき


今年はこけこっこ-

2017.01.10 (Tue)
2017年になりました。
みなさんちょっと遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
昨年にひきつづき
今年もかわらずよろしくお願いします。
がんばりますよ-

さて、今年の年末年始は
みじかかったですね。
2日・3日と駅伝みてたら
あっという間にお仕事。
なのでお正月ボケしませんでした。
ありがたいといえばありがたいですが・・

そして今年は
祝日が土曜日にかぶる日が多いそうで。
これもありがたいといえばありがたいですが・・・
でもおやすみはほしい!

あまりのんびり書けませんので
今回もここまでです。
いつもすみません。


今年はトリさんのように
羽ばたける1年でありますように。
みなさんにとってもそうでありますように

もしや厄年?

2016.12.22 (Thu)
やっとそこそこゆっくり書けます
お久しぶりです。


さて、先日27歳になりました。
ついさいきんブログに26歳になりましたって
かいたような・・・↓
http://mokoko127.blog.fc2.com/blog-entry-338.html

27歳になったつぎの日から
災難でした。
怒られるわ
失敗するわで
おちこみ。

厄年ではないけど
もしかしたら?と思い
グ-グル先生で
『女性 27歳 厄年?』と
検索をかけてしまいました。
あたりまえですがぜんぜんちがいましたよ。

そんなこんなで
さんざんな27歳のスタ-トをきったわけです。
(さいきんは帰るのも11時すぎるし)
がんばります


会社の登記がおわりました。
また1つできることが増えたので
つぎの会社いっても大丈夫かな?

予選会

2016.10.18 (Tue)
すっかり秋ですね
でも洋服は秋物ではなく
秋物と冬物が半分ずつのわたしです。


先週の土曜日に
箱根駅伝の予選会がありましたね
今年の予選会は50校が参加し
本選にでれるのは、わずか10校。
どきどきしながら見るわけですよ

わたしが通っていた大学も
この予選会からの参加。
(ちなみに今年の箱根駅伝走ってました
結果は無事予選会を通過しました。

今年は日大と中大の
どっちが10位になるかで
ハラハラしながらみてましたが
中大は残念でしたね。
1年生が主将というのも
大変だろうしプレッシャ-も大きかっただろうな。
最後のあいさつは感動でしたよ

来年のお正月も
お家から応援したいと思います


オフィスの移転がきまりました-
いまよりも広いオフィスに移転です
来月お引越しかな?

 | HOME |  Next »