おきらくFX日記★

電車 の記事一覧

電車の中で

2012.11.08 (Thu)
今日も電車の中で。
なぜか木曜日は
はやく帰れる日になってきてます。
うれしいかぎり。

来週からまた1人
新しい技術さんがふえます。
男性のかたなんですけどね。
まだぜんぜんなにもきいてないので
どんなかたなのかはわかりません。
仲よくなれればいいな。

でも人がふえるということは
アレがあるんです。
そうです!
歓迎会!
お店の予約が待ってます。
電話しないといけないのです。
なのでいま
ちょっと謎の技術さんと格闘中。
どうしたらちょっと謎の技術さんが
電話してくれるか話しあいです。
でもちゃんとやりますよ。
長い目でみてください。

これ書いたあとに
SQLのお勉強しないと。
ちゃんとやらないと
明日ちょっと謎の技術さんに怒られます。
やっぱり最近ちょっときびしい
ちょっと謎の技術さんです。
頑張ったらごほうびもらおう!


なんか今日の日記は
ちょっと謎の技術さんなってますね。
よしとしよう。
ほんとうは優しい人ですよ★
わたしのくだらない話しにも
ちゃんと付きあってくれる人です。


最近の電車

2012.08.09 (Thu)
最近電車で思うこと。
たまたまだとは思うんですけど。

スカートの時は、座れるんです!
しかも、けっこう最初のほうから。

でもスカートでないときは、全く座れないんです。
ちなみに今日は座れませんでした。

なんでかな。
不思議。

通勤時間1時間40分ぐらいなので、座れるとうれしいです。
そして学生さんが夏休みのおかげで、
電車の中が激混みではなくなったのも助かります。
あとはスカートでなくても座れたらいいな。
それと帰りも座れたら、もっといいのに。

今日の気分。

2012.07.09 (Mon)
今日は、朝から電車でイヤなことがありました。
気分はいまいちです。
テンションもいまいちです。

唯一癒されたことは、
ちょっと謎の技術さんと、癒し系の技術さんと話したことです。
あと、1番の技術さんと、最近大食いではない技術さんと話したことです。


よくよく考えると、
技術のみなさんと話したことですね!w


最近の「Forex White Bear V1」について。
今日取引がありました。
このままプラスになればいいですね。

電車。

2012.07.03 (Tue)
今日は電車について。

今日10時に会社にきたんですが。
なんと、電車座れたんです!
はじめて自分が使っている駅から座れたんです。
1時間出社が違うだけで、こんなにラクなんだと実感。
変なこともなかったし。

感動しちゃいました★
しかし今日1日で終わるのかな。
 | HOME |