おきらくFX日記★

お友だち の記事一覧

12年一緒

2014.11.20 (Thu)
おとといやっと
コ-トをだしました。
そしてきょうからきてます。
さむいですね。


先日高校のときの
お友だちに会ってきました

すっごく久しぶりです。
2年ちょっとぶりぐらい。

そのお友だち
小学校から高校まで一緒で
大学は別々だったのですが
それでも年2回から3回は会ってたのです。

でもふしぎと社会人になると
なかなか会えなくなってて。
なぜか社会人になると
お友だちが減ったようにかんじますね。

まずメ-ルがきて
『いま日本に住んでる?』ときかれ
いるよ-と返事したら
『いないかと思ったw』と言われました。
わたしが日本にいるイメ-ジがないそうなのです。

それですぐ会うことになり
ゆっく-りお食事しながら
おはなししてきました★

お仕事のこと
ふだんのこと
おたがいの家族のこと
共通のお友だちのこと
あとは恋愛のこと?←わたしにはない!

気がつけば3時間ほど
おはなししてました!

もろもろはなした内容は省きますが
お友だちからさいごに
『今月結婚するんだ』と。
これにはわたしもうれしくなりました

また近々会うので
結婚のお祝いでもわたそうと思ってます。
さて、なにがいいと思います?


カニ
ふぐ
食べたい。


お友だちに会いました

2013.11.24 (Sun)
きのう・今日と
いいお天気でした。
みなさんはどう過ごされましたか?


今日は久しぶりに
大学のお友だちに会ってきました。

前回会ったのが
8月だったので
3ヶ月ぶりです。

そのお友だちが
大学卒業後も
1番会ってるお友だちです。

ランチして
お茶して
デザート食べて。
これだけだと
食べてばっかりなんですが。

仕事のはなしをして
お友だちのはなしをして
海外のはなしをして
恋のはなしをして。
時間があっという間でした。

また近く会う予定です。
今日は楽しかったな。


明日からまた仕事。
ちょっと憂うつだけど
がんばらないとな。
折れた気持ちは
いつ戻ることやら。
おやすみなさい★

大学のお友だち

2012.08.12 (Sun)
今日は大学のお友だちに会いました。

卒業してからも、たまに連絡をとっていました。
ちょっと心配ごとがあったんです。
でも今日会って元気そうでした。

大切な友だちなので、
笑って会えてよかったです。
『いまは幸せだよ。』って言われて嬉しかったです。

今度会えるのは12月。
また会えるのが楽しみです★
次はどんないい話がきけるかな。

大学のお友だちに会いました

2012.08.04 (Sat)
今日は大学の時のお友だちに会いました。

とても楽しかった!
時間もあっという間。
みんな、わたしの性格も知ってるからラク。
なんでも話せるし、一緒にいて落ちつく。

そして久しぶりにたくさん笑った★
笑いすぎておなか痛くなった。
やっぱり大学の友だちはいいなと再確認!
いい報告もできたし。
みんなのはなしも聞けたし。
会えてよかった。

またみんなで会いたいです。
 | HOME |