おきらくFX日記★

HTMLのお勉強 の記事一覧

HTMLのお勉強 その4

2012.08.29 (Wed)
きのうに引きつづき
HTMLの勉強について、その4です。

やっと完成しました~。
本当にやっとだ。
途中で何回も満足になったけど、
いまのほうがとても満足です。

某会社さんのホームページをまねたんです。
これがすごくよくできてる!
それを1つ1つやるのが大変でした。
よく頭がグチャグチャになりました。
何回もメモをとりなさいと言われました。
でもできました。
とても感動です。

これでHTMLは大丈夫なのかな?
次からはPHPだそうです。
これまた不安になりそう。


癒し系の技術さんへ。
完成しましたよ!
火曜日に見にきてくださいね。
あと、いい夏休みを過ごしてください★



HTMLのお勉強 その3

2012.08.28 (Tue)
HTMLの勉強について、その3です。

前の記事を書いてから、はや2週間以上。
とても大変。
ちょっとのより道とか、
ちょっと以上のより道とか。

これだとより道ばっかりしてることになってしまう。
ちょっと謎の技術さんに怒られちゃう。

他には・・
夏休みがあったり
他の業務をしてたり
途中で心が折れてたり。

いつも思うことは同時進行ができたらいいのに。
そしたらもうちょっと違ってたかな。

でも明日で完成するかな。
するといいな。

そしてこの勉強をしはじめて
こんな風につくってるんだと知れました。
なかなか大変な作業です。
この作業をしている5人の技術さんたちを
あらためてスゴイと感じました。


しかしこれがおわったらなにするのかな。
また不安に。

HTMLのお勉強 その2

2012.08.10 (Fri)
今日はHTMLの勉強について、その2です。

あれからやっていたのですが、
なかなか進まないのです。

ちょっとより道をしたり
ちがう業務をしたり
他のことでいっぱいだったり
書くのが大変だったりで進まない。

ちょっと謎の技術さんに言われました。
わたしはよく止まるウサギだそうです。
興味がでるまで大変なタイプなんです。

まだ完成のイメージはつかないですけど
どうなるかは楽しみです。

来週から大丈夫かな。


そして明日は土曜!
わたしはゆっくりします。
みなさんも、いい週末をすごしてください★

HTMLのお勉強

2012.07.24 (Tue)
今日は、HTMLの勉強をしました。

ちょっと謎の技術さんが
優しく、楽しく、わかりやすく、丁寧におしえてくれました。
わたしでもできることにビックリ!
でも理解するまでがけっこう大変ですね。

あと、今日のお昼に癒し系の技術さんとおしゃべり。
席が離れてしまったので、久しぶりに会話した感じ。
やっぱり癒されますね。


今日のEA。
開発者さんへ
誰にでもできるってほんとですか?

「いがいと優秀なEAなんです」
stargazer


それならわたしもデモ口座で!
白くまちゃんの下に。
 | HOME |