おきらくFX日記★

ミッキー・マウス の記事一覧

うさぎさん

2017.05.31 (Wed)
ぽかぽか陽気な日が続いてますね
お仕事しなくていいっていわれたら
お家でごろごろしたいです


おやすみをいただいて
いってきました
IMG_20170530_1.png
というわけで新しい子の紹介です。
ラベンダ-色の毛と長いお耳がトレ-ドマ-クの
うさぎの女の子です。

今回迎えるにあたって、
たくさんたくさん悩みました
ダッフィ-のときはけっこうすぐ
『この子だ!』ってきめられたのですが・・・。
でもかわいい子をお迎えできました
(ちなみにパ-ク内はうさぎさん率高かったです)

あとはNEWアトラクションも乗ってきました
ファストパスとるのも大変で
ネタバレになるので
書かないほうがいいかなと思いつつ
映画みたことある人もない人でも
楽しめるアトラクションです★
でもみていたら、『あ~!』ってなります!
(船酔い?には気をつけてくださいね)

たのしい1日を過ごせました


このあいだテレビ
バスケの試合をみました。
もっとテレビで放送してくれたらいいのにな~


やっとだ-

2017.05.12 (Fri)
花粉症もだいぶおちつきました。
おクスリを飲んでるあいだ
副作用でけっこうねむくなって大変でした
でも飲んでなくてもねむくなるけどね。


やっといけることになりました!
楽しみにしてたんです
あ-、はやくいく日にならないかな

20170512-1.jpg
この写真は今年2月にランドにいったときの。
なかなかキレイにとれてます
ランドにいったのは4~5年ぶり?ぐらいで。
スティッチがおもしろかった。
(このあとインフルになりました

はりきって
かわいい子お迎えしたいと思います
もちろん写真載せますよ★


このブログも5年がすぎ
感慨深いものがあります
ほそぼそと続けてきましたが
今後も続けていけたらなと思ってます

いってきたぜ-

2016.09.14 (Wed)
雨が続いています。
そのせいか髪がもさもさ。
ついでにぱさぱさ。


このあいだ夏休みでした
というわけでいってきました-
この日のためにお仕事がんばってたのです

IMG_2221sc.jpg
かわいか-

いった日が
ハロウィングッズの発売日で
こんでるこんでる。
レジなんて激混み。

なんですがこの写真のときだけは
まわりにほとんど人がいなくて
きれいにとれました

たくさん買ってきましたよ。
だってどれもかわいくて

もういきたい!
またがんばってダッフィ-貯金します

IMG_2222sc2.jpg
15周年のSSサイズのぬいぐるみ。
こっちもかわいか-

かわいい顔してます

2016.01.20 (Wed)
月曜日は東京でも雪がつもりましたね
会社いくまで3時間かかりました・・。


さて、12月にあげたいと思ってた
写真をいまさらながら載せます!
じつは12月にいってたのです
IMG_1965sc.jpg

わたしのお誕生日が12月だったので
わがままをいって連れてってもらいました-

あさが雨だったこともあり
思ったよりも人がすくなくてびっくり。
なのでほとんどの乗り物を制覇
クリスマスツリ-も
きらきらでキレイでした
しかし強風だったので
パレ-ドやショ-は1つもみれず。
楽しみにしてた花火も中止に。
これは残念でした

それでも
のんびりお買いものして
のんびりごはん食べて
ぜいたくな1日でした


やっとのせられて満足。
あいかわらずかわいい顔してます

夏休みの予定

2012.08.17 (Fri)
来週夏休みをもらいました。
すこし遅れての夏休み。
やっとの夏休み。

予定は、
お出かけします。
ミッキーに会いにいきます!
トイ・ストーリ-・マニアも行ってきます。
ダッフィー買います。

ずっと行きたかったのでうれしいです。
やった-
来週が楽しみ★

混んでないといいな~
 | HOME |  Next »