おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

羊飼いさんに会いました。

2012.04.27 (Fri)
今日、営業で羊飼いさんに会いました。
しかも場所は、六本木ヒルズの18階!
雨だったので、眺めは・・・。
しかし、晴れてる時は東京タワーが見えるそうです。

羊飼いさんは、とても優しい雰囲気の方でした
社員のかたで、キレイで仕事もできる女性の方も一緒でした

いい勉強になりました。

羊飼いさんのサイトはこちらです★
       ↓
http://fxforex.seesaa.net/

今日は人に会いました。

2012.04.26 (Thu)
今日は人に会いました。
やっぱり緊張しますね。
人に会う=名刺の数が増える。
日々勉強ですね!

Forex White Bear V1
さん、今日は特になにもありませんでした。
はやくポジション持っているところ見たいですね~。

ブログ2日目

2012.04.25 (Wed)
きのうデモ講座を設定しました。
しかし、自分ではできないので手伝ってもらいました。
これからが楽しみです★

それと、昨日先輩が大阪出張から帰ってきました。
しかし、お土産が・・。
お土産楽しみにしてたのに-!!

はじめまして!

2012.04.24 (Tue)
はじめまして、tomokoです。

新社会人になってから、はや3週間。
毎日があっという間に過ぎています。
いい人たちに囲まれ、いい環境にいることを日々実感しています。

プロフィールにも書いた通りFXについても勉強中です。
まずはこれでシステムトレードについて勉強です!!

トレード数アップ!Raccoシリーズの暴れん坊・・・。
Forex White Bear V1

 | HOME |