おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

今日はとくになし。

2012.05.31 (Thu)
今日は書くことが特になし。
なにかあるかな・・。

1つだけ。
今日は営業に行きました。
営業って大変だなって思いました。
わたしはあんなにうまく話せないよ!

謎の技術さんとごはん。

2012.05.30 (Wed)
今日は、謎の技術さんとお昼ごはんに行きました!
普段はなかなかお話ができないので、楽しかったです。
パスタもデザートもおいしくて、心もお腹も満腹です。

とても話しやすい方で、普段言えないことも話してしまいました。
優しくきいてくれるところがいいですね。
ますます気になります!

そして、おちゃめな部分も知れました。
スーツの裏地が豹柄だそうです。
おしゃれですね~
またなにか知れたらその3で書きます。

謎の技術さん、今日はありがとうございました★
また一緒に行ってください。

物件探し。

2012.05.29 (Tue)
今日は物件探しをしました。
探すのって大変ですね。
なかなか思うような場所はみつからないですね。
また家から遠くなるし・・。

しかし、明日1人でいけるかな。
不安になってきた・・。

今日は忙しかった。

2012.05.28 (Mon)
今日は忙しかったです。
午前中なにをしたか忘れました。
午後にアポが2件。
これが大変でした。
でも、いい勉強になりました。

しかし疲れたな・・。

金曜日★

2012.05.25 (Fri)
今日は、金曜日★
やっと休みだ-!!
最近、家に着くのが遅くて・・。
ゆっくり寝ます!

しかし、明日は甥っ子の運動会があるんです。
ぜったいに来てとメールで言われました。
最近まともに話もしてないので、明日は行かないと!
起きれるかな~

謎の技術さんについて その2

2012.05.24 (Thu)
1番気になっている謎の技術さんのこと。その2

普段なにを考えているんですかね。
ちょっと気になります。
聞いたら教えてくれるのかな。

生活感がない人です。
そこがまた魅力なんですかね。
淡々とした口調で話しをしてくれます。
周りの状況を考えて行動できる人です。
社内で1番の情報通です。
さりげない優しさがあります。
頼りになる、そんな技術さんです。

あと、おちゃめな部分を見てみたいですね!

きっと読んでくれているので、
おいしいお店に連れてってくださいね★
お願いしま-す!

今日の技術さん。

2012.05.23 (Wed)
今日は、技術さんで1番の人を書こうと思います。

5人の技術さんの中では、1番です。
いつもステキなオーラがででいます。
でも、お話しすると楽しい人です!
そして優しいので、いろいろ話したくなってしまいます。
なんでも受けとめてくれそうな感じですね。

なにかあった時は、この技術さんに相談したいと思います。
ぜったい優しくきいてくれるな~

今日の業務報告。

2012.05.22 (Tue)
今日は、求人票の掲載の業務しました。
1人ではできなかったので、技術さんに手伝ってもらいました。
優しいですね★
完成してよかったです。

今日の技術さん。

2012.05.21 (Mon)
わたしにとっていま1番興味のある謎な技術さんのことを書きます★


すごい技術さんです。
とても優しいです。
普段は落ちついた雰囲気の方です。
しかし、おちゃめな部分もあるそうです!
そして、社内で1番グルメです。
でも、謎なんです。

これから、どんなことが知れるか楽しみです!
なので、たくさんお話ししたいと思います。

今日の営業。

2012.05.18 (Fri)
今日は、システム開発をしている方に会いました。
背も高くて、イケメンな感じの人でした。
いいお付き合いができたらと思いました。

癒し系の技術さんについて。

2012.05.17 (Thu)
今日は、癒し系の先輩について書きたいと思います。

技術さんの1人です。
とても優しいです。
でも話すと、おもしろい人です。
雰囲気は癒し系なのに、ロックとかメタルがスキみたいです。
意外な面が、たくさんある人なんです。

話していくうちに、どんどん興味がでちゃいました★
そんな先輩です!

今日のトレード。

2012.05.16 (Wed)
14日・15日・16日と、3日連続でトレードがありました。
またプラスになっていました!
この調子で頑張ってほしいです★


Forex White Bear V1

コメント削除

2012.05.15 (Tue)
今日新たな業務をしました。
それは、コメント削除です。
ボタンを1回押すだけで、コメントが消えるんです!
この機能は技術さんが制作したそうです。
すごい機能ですよね。

ちなみに、会社には、すごい技術さんが5人います。
とても優しい人たちです★
いい人たちに、恵まれました!

おすすめケーキ★

2012.05.14 (Mon)
今日は、先輩のおすすめケーキを紹介します。
(ちなみに、癒し系の先輩です)

表参道にある、はらロールの「ロールケーキ青巻」です。
豆乳でできていて、豆乳の本来の味が楽しめるケーキです。
あっさりで、何個でも食べられる軽さみたいですよ。

みなさん、食べてみてください。
わたしも今度食べます★

今日の報告。

2012.05.11 (Fri)
今日は、いろいろな人のトレードを見ました。
良い成績の人もいれば、そうでない人もいました。
勉強になりますね。

ちなみにわたしも、昨日裁量トレードに初挑戦しました。
今日結果を見たら、少しばかりプラスになっていました。
やっぱりプラスになると嬉しいものですね★

外務員試験

2012.05.10 (Thu)
実は4月から、外務員試験の勉強をしていました。
これが難しいのです。
間にあうのか不安です・・。
しかし受かるには、勉強あるのみですね。
頑張ります!



レンジ相場でも比較的素早い決済を行います。
stargazer

問い合わせ対応しました。

2012.05.10 (Thu)
きのう、初めて問い合わせ対応しました。
3通返すだけで、1時間半ぐらいかかりました。
返答するのは大変ですね・・。
これでまた1つ業務が増えました。

今日はとくになし。

2012.05.08 (Tue)
今日はとくに書くことがありません。
なにも思いつかない・・。
こんな時みなさんなら、なに書きますか?

昨日・今日と天気がいいですね。
紫外線・日焼け対策しないと!
今年こそは焼かないぞ!!

GWが明けました。

2012.05.07 (Mon)
あっという間にGWが明けましたね。
正直もう少し休みたいです。
みなさんは、どうなGWでしたか?


5月4日に、トレードがありました。
そしてプラスになっていました★
この調子で頑張ってくれ-!!

明日から4連休★

2012.05.02 (Wed)
明日から、4連休ですね。
わたしは、友達に会って、買い物して、おいしい物を食べます!
ついでに、外務員の勉強もします。
しないとコワイ先輩に怒られます・・。

月曜日から、先輩が大阪に出張します。
お土産期待してま-す★

今日から5月!

2012.05.01 (Tue)
今日から5月ですね!
入社してから、1か月が経ちました。
あっという間ですね。
5月も頑張っていこうと思います★


Forex White Bear V1
が、4月27日にトレードがありました。
しかし、マイナスに・・。
はやくプラスになってくれないかな。
 | HOME |