おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

最近のできごと。

2012.06.28 (Thu)
最近、「Forex White Bear V1」のことを書いていなかったので書きます。
さっき、見たらプラスになってました。
この間見たとき、1つまだポジションを持っていたんですが、
いつの間にか決済されてました。
これがリアル口座だったらいいのになぁ・・。

しかし、いろいろ不安。
ことが大きくならなければいいのに。
モヤモヤするよ-

インドネシアから帰国。

2012.06.27 (Wed)
昨日の朝、インドネシアから帰国しました。
短すぎた。
もっといたかった。
なにも考えずに楽しみたかった。

でも結婚式は感動しました。
2人とも幸せそうで、ちょっとだけうらやましく思いました。
呼んでもらってよかったです★
幸せのおすそわけですね。

しかし、もう行きたくなってる!
つぎいつ行けるかな。

明日からインドネシア★

2012.06.22 (Fri)
明日からインドネシアに行きます!
友だちの結婚式にお呼ばれしました★
最後に行ったのは、大学4年の9月だから9ヶ月ぶりです。

それなのに、滞在日数は約2日・・。
ちょっとさみしい。
いつもの友だちに会えるかな。
でも楽しみ。

しかし、忙しすぎてお土産買えないかも。
いや、買えるものがない。
なにがいいかな・・?

謎の技術さんとごはん。

2012.06.20 (Wed)
今日は、謎の技術さんとお昼ごはんに行きました。
しかもごちそうになりました。

お寿司を食べました。
とてもおいしかったです。
なんか優雅でした。

謎の技術さんと行くと、いつものんびりになります。
そしてどこもおいしいです!
そのうえ優しいです。

謎の技術さ-ん
ありがとうございます★

台風

2012.06.19 (Tue)
台風が接近中。
雨がすごい。
しかも雷まで。
雷はイヤだよ・・。

これから帰ります。
家に着くまでに、びちょびちょになりそう。

「みんなのMT4」を利用した実績掲載について!

2012.06.15 (Fri)
そろそろ、夏にむけてジメジメとした季節が続きますね。

そんな季節の中もっとジメジメとした噂もあるのです・・・。

それは「含み損を出さないなんて卑怯じゃないか!」こんな噂です。

そこで、皆様にお願いがあります。

お作りになられているEAを「みんなのMT4」へご登録いただけませんでしょうか。

弊社はEAのフォワードテストの結果を掲載させていただいておりますが
含み損益といったものを表示する開発が重く、時間がかかっております。

他方、含み損益の表示を念頭に開発した「みんなのMT4」は、既にその点が
満たされています。

そこで、弊社のEAのフォワードテスト表示が改善されるまで
出品者様の「みんなのMT4」実績表示をすることで、
信用確保ができるのではないかと考えております。

ぜひとも、ご検討の程お願いいたします。

設定方法につきましては、下記リンクをご参照ください。
ログイン後のマイページにございます。
https://fx-on.com/asp/if/dev/members/myaccount.php

「みんなのMT4」のページは下記となります。
http://fx-on.com/account/


「みんなのMT4」で暗い空気や噂を吹き飛ばしましょう!


優秀トレーダーの
投資法をゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com

今日はとくになし。

2012.06.14 (Thu)
今日はとくに書くことがないですね。

でも、1つだけ。
技術のみなさんが、とても優しいです。
うれしかったです。
なんか癒されました。
みなさん、ありがとうございました★

最近の業務。

2012.06.13 (Wed)
最近の業務の報告です。

最近は新規会員さんの、いい人探しをしています。
これが大変なんですよ・・。
なかなかコメントを書いてくれていないんです。

もう何人ぐらい見たかな・・。

fx-on.comで「Web認証」が始まる!

2012.06.12 (Tue)
まだ発表になってないんですが(笑)

fx-onで「Web認証」が始まるみたいです。
メリットもありますよ。

今まで、1購入あたり1口座だったのが、これからは口座の変更が可能になります!
たとえば、「Forex White Bear V1」をFXDDで登録をしていた場合、
いままでは変更ができませんでした。
しかしこれからは、FXProにも変更ができるんです!

詳細は近日公開みたいです★

あと、人気上昇中ランキングに「Forex White Bear V1」が!
今日みたらプラスになってました。
いいEAですよ~


Forex White Bear V1

隣の先輩。

2012.06.11 (Mon)
隣に座っている先輩はAKB48のファンです。
推しメンは大場美奈だそうです。
この間の総選挙は57位だったそうです。
わたしには、誰だかわかりません。

まだまだ勉強不足なのかな・・?

今日の技術さん。

2012.06.08 (Fri)
今日の技術さんで、最後です。

優しい人です。
細いです。
細いのによく食べます。
そして、いつも学食でカレー食べてます。
ほかの技術さんたちにとっては、当たりまえのことみたいです。
最近わたしも見慣れた気がします。

あと、家が近いです。
うらやましいですね~

法務局。

2012.06.07 (Thu)
今日は、書類を取りに法務局に行ってきました。

4月の時にも行ってたんですが。
道もうろ覚え。
書類の取りかたも忘れてました。
わかりません雰囲気がでてたのか、案内の人がすぐに教えてくれました。
そのおかげで、なんとか受けとれました!

しかし、あと何回やったら覚えられるかな。

きのうの夜ごはん。

2012.06.06 (Wed)
きのうの夜ごはんは焼肉でした。
社員の人たちと行きました。
(きのうのブログでは、はやく帰ると書いたんですが・・)

お肉おいしかったです。
キムチおいしかったです。
サラダおいしかったです。
お腹も満腹で家に帰りました。

あと、謎の技術さんからおいしいスコーンをもらいました。
いつも優しいですね。
近いうちに、その3が書けそうです!

みなさん、きのうはありがとうございました★

今日は帰る!

2012.06.05 (Tue)
今日はいつもよりはやく帰れる!
ゆっくりご飯が食べられるよ~
それに、ゆっくりお風呂にも入れる。

家でのんびり、いいですね。

今日の技術さん。

2012.06.04 (Mon)
今日の技術さんは、学生の技術さんです。

この人はスゴイです!
学生なのに、しっかりしています。
そのうえ優しいです。
気遣いもできます。
知識も豊富です。
技術面でも、他の技術さんに頼りにされています。
いるといないのとでは、全く違います。

年下に思えません。
尊敬しちゃいます★

今日から6月。

2012.06.01 (Fri)
今日から6月ですね。
入社してから、はや2ヶ月が過ぎました。
いろいろあったような・・。
でも、優しい技術さんに話しをきいてもらって癒されていました。
技術さんたちに感謝ですね★

そういえば最近、White Bear V1について書いてないな。
5月31日にポジション持ってた。
またプラスになってる。
すごいですね~
しかし、自分がどれくらいプラスになってるのかな。

 | HOME |