おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

明日から8月

2012.07.31 (Tue)
今日で7月もおわり。
明日から8月。

あっという間。
いつも同じこと思ってる。
社会人になるって大変。
自己責任だから、なおさら大変。
覚えることも多くて大変。
大変ばっかり。

それでも友だちのはなしを聞くと、
自分はまだ大丈夫なほうなのかなって思ってしまう。
まだ頑張れるのかなって。
最初はみんな、そんな感じなのかな。


あと、ちょっと謎の技術さんが来ました。
やっぱりお隣がいると安心です★

お隣がいない!

2012.07.30 (Mon)
今日はちょっと謎の技術さんが早退しました。

あまり体調がよくなかったみたいです。
きのうもおとといも仕事をしてたみたいなので。
心配ですね・・。
きっとちょっと謎の技術さんの頭の中は、仕事でいっぱいだと思います。
でも周りの状況を見て行動ができる人なんです。
スゴイですよね。

でもあまりムリをしないでほしいですね。
なので今日はゆっくり休んでほしいです。


追伸
やっぱりお隣がいないと、さみしいです。
ちょっと謎の技術さん、さみしいですよ。

昨日と今日のできごと

2012.07.29 (Sun)
昨日は大学の時のお友だちに久しぶりに会いました。
卒業してから会ってなかったので、うれしかったです。
一緒にごはんを食べて、お話をしました。
近状報告をしたり、恋の話をしたり。
女の子は話がつきません!
また来月会うので楽しみです★

今日は1番上の姉に会いました。
10ヶ月になる甥っ子には、人見知りで抱っこすると泣かれ。
帰る時には6歳の姪っ子と4歳の甥っ子に『帰らないで』と言われキュンとなり。
久しぶりに癒されました。
3人とも可愛かったな★

ほしさん

2012.07.26 (Thu)
今日は、ほしさんの設定をしました。

会社はFXDDです。
そして、みんなのMT4とMyfxbookも一緒に設定。
今日は1人(?)で設定できました。
そしたらちょっと謎の技術さんがほめてくれました!
オンチなわたしでもできることが判明しましたよ。


すでにポジションを持っていたのですが、
さっきみたら、決済されていました。
なんか増えてる! グラフもでてる!
なんか感動!



白くまちゃん同様、なんかワクワクです★


追伸
今日は癒し系の技術さんが出社しました。
でもマスクしてます。
薬も飲んでました。
はやくよくなってほしいです。

癒し系の技術さんがお休み

2012.07.25 (Wed)
今日は癒し系の技術さんが熱でお休みです。
きのうから、ちょっとのどが痛かったみたいなんです。
この間も熱で休んでたので、ゆっくりしてほしいですね。

なので癒し系の技術さんがお休みだと、
1番の技術さん島は1番の技術さんだけになってしまってます。


デモ口座でEAをしていると、
『これがリアル口座だったらいいのに』と思ってしまいます。
それは勝っているからで、負けたときは・・。

あと、今日はMyfxbookのブログパーツを貼ってみました!
fx-onとはまたちがう感じ。
fx-onでも小さいのがでるのを期待して。
ちょっと謎の技術さんにお願いを★

HTMLのお勉強

2012.07.24 (Tue)
今日は、HTMLの勉強をしました。

ちょっと謎の技術さんが
優しく、楽しく、わかりやすく、丁寧におしえてくれました。
わたしでもできることにビックリ!
でも理解するまでがけっこう大変ですね。

あと、今日のお昼に癒し系の技術さんとおしゃべり。
席が離れてしまったので、久しぶりに会話した感じ。
やっぱり癒されますね。


今日のEA。
開発者さんへ
誰にでもできるってほんとですか?

「いがいと優秀なEAなんです」
stargazer


それならわたしもデモ口座で!
白くまちゃんの下に。

中央食堂

2012.07.23 (Mon)
今日は東大の学食に行きました。
ちょっと謎の技術さんと骨折した技術さんとです。
今回は中央食堂に行きました。
この前行った食堂よりも、キレイで広かったです。
そして赤門ラーメンが人気でした。
おいしそうでした。
次行ったときは食べてみようかな。


今日のEA。
開発者さんいわく、「いがいと優秀なEAなんです」と。
わたしも優秀なEAだと思ってます。
コツコツ利益を積み上げたい方にはいいかもですね。
お手にとってみてはどうですか?

レンジ相場大好き! stargazer
stargazer


これで大丈夫かな?
それとももう2行?

席替え

2012.07.20 (Fri)
きのう、席替えがありました。
おとといまでは、癒し系の技術さんが前でした。
いまは骨折した技術さんが前です。
隣はかわっていません。
でも、癒しがなくなってちょっとさびしいです。


あと、ちょっと謎の技術さんからうまい棒もらいました。
チーズ味です。
いつもありがとうございます★


ちなみにインドネシアは明日からラマダン。
わたしも1回断食したことあるけど、けっこう大変。
でも向こうの人たちは、ふつうのこと。
インドネシアは一年中暑いから、飲み物飲めないのは大変だよと毎年思う。

今日のお昼

2012.07.19 (Thu)
今日はお昼ごはんに連れていってもらいました。

メンバーは、ちょっと謎の技術さんと
最近大食いではない技術さん改め骨折した技術さん。

お店は落ちついた雰囲気でした。
ご飯もおいしかったですよ。
しかも、ちょうどいい量!
女の子にはピッタリです!
そして、ピアノの生演奏も聴けました。

のんびりしたい時に、行くといいですね。

みんなのMT4

2012.07.18 (Wed)
みんなのMT4のブログパーツを貼りました。
やっと、成績を公開することができるようになりました。

設定をしてみて、「Forex White Bear V1」が
こんなに取引をしてるのを、はじめて知りました。
しかもプラスになってる!
頑張ってくれているんですね。


損益など、その人のリアルが見れるので
ぜひ登録をしてみてください★
オンチなわたしでもできたので誰でも設定できますよ~

東大

2012.07.17 (Tue)
今日は、1番の技術さん、ちょっと謎の技術さん、
最近大食いではない技術さんたちと東京大学に行きました。

門をくぐっただけで、東大生になった気分に。
(まだ学生に見えるかなw)

学食に行くために、校内をグルグル。
校内がとても広くてビックリ!
赤門も見て、プチ観光。

ちょっと謎の技術さんと、癒し系の技術さんが
ご飯に連れてってくれるそうなので、楽しみです★

引っ越し。

2012.07.14 (Sat)
今日は本社の引っ越し作業をしました。

新しい場所は、本郷です。
本郷三丁目の駅から徒歩1分です。
後楽にいた時より、駅からとても近くなりました。
オフィスも広くなり、キレイになりました。


席も新しくなり、
前は癒し系の技術さん。
横は、ちょっと謎の技術さんです。
ちょっとドキドキですね~

しかし、とても疲れました。
でも今日から3連休なので、休んではいられません!

昨日のはなし。

2012.07.13 (Fri)
昨日、わたしはあまり体調がよくありませんでした。
そしたら、技術のみなさんが助けてくれました。

1番の技術さんは、わたしのかわりに買い物に行ってくれました。
ちょっと謎の技術さんは、仕事を手伝ってくれました。
最近大食いではない技術さんは、心配をしてくれました。

いつも助けてもらってます。
技術のみなさん、ありがとうございました。

「Forex White Bear V1」について。
11日は負けていました。
しかし、きのうの12日はすこし取り戻していました。
日々ドキドキですね!
いつか、リアル口座で。


追伸
今日、癒し系の技術さんが出社しました。
ウイルス性の熱だったみたいです。
元気になったみたいなのでよかったです。
みなさんも、気をつけてくださいね~

2人の技術さん。

2012.07.11 (Wed)
先週の木曜日に
最近大食いではない技術さんが足を骨折しました。
見てるだけで痛そうです・・。

今日は癒し系の技術さんが熱でお休みです。
いないと癒しがなくてさみしいです。
ゆっくり休んでほしいですね。
そして、はやく元気になってほしいです!

血液型。

2012.07.10 (Tue)
今日は、技術のみなさんの血液型を書きます。
机の上を見ると、みなさんキレイなのでA型かなって勝手に思ってたんですが。

1番の技術さんは、AB型。
ちょっと謎の技術さんは、B型。
癒し系の技術さんは、A型。
最近大食いではない技術さんは、A型。

みごとにバラバラ!
こんなにうまく分かれるんですねw


ちなみにわたしは、O型です。
これで全部の血液型が揃います★

今日の気分。

2012.07.09 (Mon)
今日は、朝から電車でイヤなことがありました。
気分はいまいちです。
テンションもいまいちです。

唯一癒されたことは、
ちょっと謎の技術さんと、癒し系の技術さんと話したことです。
あと、1番の技術さんと、最近大食いではない技術さんと話したことです。


よくよく考えると、
技術のみなさんと話したことですね!w


最近の「Forex White Bear V1」について。
今日取引がありました。
このままプラスになればいいですね。

のんびり

2012.07.08 (Sun)
昨日・今日と久しぶりにのんびりしました。
わたしは基本インドア派なので、自分の部屋でゴロゴロするのがスキです。
そして久しぶりに8時間睡眠をしました。


そういえば、昨日は七夕でしたね。
くもりで残念でした。
みなさんは、なにをお願いしましたか?
わたしもしっかりお願いしちゃいましたよ。

みなさんの願いが叶いますように★

7月6日。

2012.07.06 (Fri)
今日で7月の1週目も終わりですね。
梅雨があけるのはいつになることやら。

わたしも入社してから、3か月が過ぎました。
いま思うと、あっという間でした。

いろいろな経験をして
いろいろなことを考えて・悩んだり
泣いたり・落ちこんだりした3か月でした。

答えをだすのは簡単ではないこと。
考えることがつきないことがわかりました。

それでも、いろいろな人に助けてもらいながらの3か月だったと思います。
みなさんに感謝ですね。


追伸
ブラブラに連れてってくださいね★
楽しみにしてます!

技術の仕事。

2012.07.05 (Thu)
今日から1日、技術の仕事が始まりました。

でも、まだ半分ずつな気分。
気持ちの切りかえが大変です。
それをいったら、技術のみなさんには悪いんですけどね・・。

最近大食いではない技術さんと、
これまた最近謎が減ってきた技術さんに助けてもらいながら頑張りました。
なかなか理解するまでが大変です。
大丈夫になるまでは、まだまだですね。

優太郎さんに会いました。

2012.07.04 (Wed)
今日は、優太郎さんに会いました。
いつもお世話になっているので、会えてよかったです。

イメージでは、バリバリの方なのかなと思っていました。
しかし、お話ししてみるとやわらかい雰囲気の方でした。
いろいろ聞けたので、とても勉強になりました。

EAつくる君もすごいので、まだまだ売れますね。
わたしもEAづくり頑張ります!


EAつくる君

電車。

2012.07.03 (Tue)
今日は電車について。

今日10時に会社にきたんですが。
なんと、電車座れたんです!
はじめて自分が使っている駅から座れたんです。
1時間出社が違うだけで、こんなにラクなんだと実感。
変なこともなかったし。

感動しちゃいました★
しかし今日1日で終わるのかな。

今日のお昼ごはん。

2012.07.02 (Mon)
今日のお昼ごはんは豪華なメンバーでした。

1番の技術さん、謎の技術さん、
癒し系の技術さん、最近大食いではない技術さん。
豪華ですね~

みなさんお話がじょうずなんです。
たくさん笑わせてもらいました★

とっても楽しかったです!
気持ちも軽くなった感じです。
 | HOME |