おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

木曜日です

2013.04.11 (Thu)
木曜日です。
明日で今週の仕事が終わります。
そしたらお休み。
土曜日はおでかけの予定です。
いまから楽しみ。

今日はまたさむかったです。
季節が逆戻りしてる感じ。
着るものにも困るのでイヤですね。
あったかくなって!

あと
ちょっと謎の技術さんから
うまい棒もらいました。
しかも2本!
テリヤキバーガー味と
シュガーラスク味。
今度は食べられないようにしないと。
人にはやさしく
自分にはきびしく
そんな人です。


きのうは
元癒し系の技術さんの誕生日でした。
きのう言ったんですが
ブログにも書こうと思います。
Happy Birthday★

ちなみにプレゼントに
男子ごはんの本4冊もらったそうです。
ますます料理がじょうずになりますね。


久しぶりの技術さん

2013.04.08 (Mon)
月曜日です。
1週間がはじまりました。
今日はなんだかんだで疲れました。


ついさっきの出来事なんですが。
わたしのデスクにどら焼きがあったんですが
いつものごとく
なんのためらいもなく
ちょっと謎の技術さんに
食べられちゃいました。

おいしそうなどら焼きだったんです。
わたし食べてなかったんです。
遠慮するのかなって思ったんですが
そこはやっぱりさすがな人です。

ふつうに食べてました。
しかもけっこうほおばってた?

この間まで
体調が悪そうだったんですが
今日の食べてる感じを見たら
大丈夫そうでした。

なんでもビタミンがきいたそうです。
ビタミンも侮ってはいけないですね。

今回もやっぱり
お隣さんには気をつけよう!でした。


そういえば前回の記事で
書いたことの返信がきました。

ただしいのは
元癒し系の技術さんだそうです。
返信ありがとうございました。

今日は晴れ

2013.04.04 (Thu)
久しぶりの晴れ!
それにあたたかい。
春らしい陽気です。
こんな日が続いてくれたらいいな。


とくに書く予定ではなかったんですが
元癒し系の技術さんが
読んでくれていることがわかったので
ちょっとだけ書こうと思います。

きのうの記事で
お肉と書きましたが
なんと連れていってもらえることに!
書いたかいがありました。
さらっと書いただけだったので
ビックリしちゃいましたけど。

リクエストに応えてくれたことも
うれしかったですし
ブログを読んでくれてることも
うれしかったです。
いつになるかな~
そしてなんのお肉かな~

いま思ったんですが
元癒し系の技術さんかな?
それとも
癒し系の元技術さんかな?
返答待ってます。


ダッフィ-が
わたしのデスクに戻ってきました。
それでもちょっと謎の技術さんと2人で
ダッフィ-を握ってます。
やっぱりかわいいですね。

社会人2年目

2013.04.03 (Wed)
4月になりました。
今日は雨がすごいです。
風も強くて
立っているだけでも大変でした。
こんな風なのでカサが壊れそうでした。


ついについに
社会人2年目になってしまいました。
うれしいような
うれしくないような・・。

1年目はただただ
仕事するって感じでした。
優しい人たちがたくさんの会社だけど
話せることと
話せないことがやっぱりあって。
女の子だからとか
新入社員だからとか
20代だからとか
たぶんいろいろあったと思います。

ワガママもたくさん言って
落ちこんだり
泣いたりもしました。
いろいろな人に迷惑かけました。

ふり返ってみると
なにもないようで
あるんですよね。

気持ちはまだとくに
なにかかわったって感じではないです。
でもなぜか2年目っていう
言葉が圧しかかるんです。
これが責任感っていうものですかね?
これから先がすっごく不安です。

社会人2年目の目標は
仕事をつづけることです。
あと2年・・。


さいきん
元癒し系の技術さんと
メールをしました。
そのメールで
丸の内でのごはんの約束しました。
4月中に誘ってくれるそうなので
いまから楽しみです★
なに食べれるかな~
お肉~!!

 | HOME |