おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

更新です

2013.05.24 (Fri)
マメな更新を!と
宣言したにもかかわらず
またお久しぶりになってしまいました。
なんでですかね~
(お隣さんがきびしいのかな?)

せっかくなのでなにか書きますと
言いたいところなんですが
この数週間なにもなかったんですよ。
むずかしいですよね。

でもせっかくなので
5月19日にスカイツリーに行ってきたので
その写真を載せたいと思います。
この日は日曜日で
スカイツリーが1周年ってこともあり
すご-く混んでいました。
なので残念ながらのぼることはできませんでした。

今日は3枚写真を載せます。
ぜんぶ同じ写真なんですが
ちょっとちがうんですよ。


まずはふつうの写真。
IMG_1647s.jpg

真下から写真をとると
まったく上まで映らないんですよ。
なのでちょっと離れた場所からとりました。


つぎはこれ。
IMG_1647sc.jpg

これは骨折しちゃった技術さんが
手をいれてキレイにしてくれました。
上の写真とちがいますよね?


最後の1枚。
IMG_1647scc.jpg

この写真は1番の技術さんが
骨折しちゃった技術さんに
こうしたほうがいいよ~と
アドバイスを受けたあとの1枚です。


3枚ともぜんぜんちがいますよね。
みなさんはどの写真がいいと思いますか?



最近はめっきりあたたかくなりましたね。
でもここのオフィスは
あいかわらず冷え冷えです。
今日もジャケットを着てお仕事です。


金曜日にアップしようと思ったら
ミスをしてしまい
記事が消えてしまったんですよ。
あわてて書きなおし。
今度からはちゃんと下書き保存します。


きのうにつづき

2013.05.09 (Thu)
あったかいです。
そのせいかバイトさんたちが半袖で出社しました。
これにはビックリ。
まだ5月なのに。

きのうにひきつづき
せっかくなので更新をしようと思い
書きはじめたはいいが
書くことがなくてなかなか進みません。
こんな日もあるよな~と思い
いつも以上にみじかめです。

そんな日にかぎってお隣さんの
ちょっと謎の技術さんの目をぬすんでの
ブログ更新の予定だったんですけど
ふつうにきいちゃいましたからね。


ちなみに今日は
そのちょっと謎の技術さんのお誕生日です。
実はきのうのうちから伝えたんですよ。
もちろん今日も伝えましたよ。
お誕生日おめでとうございます★

おみやげ~

2013.05.08 (Wed)
GWが終わりました。
あっという間に終わってしまいました。
つぎの祝日は7月までないとか。
さびしいものです。

みなさんはGWどう過ごされましたか?
わたしはですね、
大学のお友だちに会ったり
お買いものしたりと
のんびりしながらも
おでかけしてました。

きのうちょっと謎の技術さんから
おみやげをもらいました。
その写真を載せたいと思います。

高知のゆるキャラ、カツオ人間です。
IMG_1635s.jpg
顔はかわいいですよね。


でもうしろ姿をみると・・。
IMG_1634sc.jpg
気持ち悪いです。


こんな写真も載せたいと思います。
IMG_1631s.jpg
まるで死体です・・。

あと、広島のおみやげももらったんですが
写真を撮り忘れました。
ラーメンが楽しみです。


久しぶりにブログを書くと
文章を書くのに時間がかかる。
前はこんなに時間かかったかな~って
思うぐらい、時間がかかる。
これは鍛えなおさないと。
マメな更新を目指します!

ほしさん(stargezarさん)の
調子がいいのでうれしいです★
いまのところキレイな右肩上がり。
オススメですよ~

5月です

2013.05.01 (Wed)
久しぶりの更新です。
気がつけば5月になってました。
あやうく1ヵ月ぶりの更新になるところでしたよ。

書こうと思えば書けたような気もするんですが
なぜか手がわまりませんでした。
でもいつも頭の片隅にはあったんですよ。

まったく更新ができてないにも関わらず
訪問してくれた方たちには感謝です。
いつもありがとうございます★
あいかわらずのんびり更新ですが
長い目で見守ってくださいね~。

あさってからまたおやすみですね。
いまからおやすみが楽しみ。
みなさんの予定はなんですか?


そういえば今年の1月4日の記事で
技術さんたちの今年の目標を書いたんですが。
参考までに~
癒し系の技術さんはすでに
目標を達成されました!
しかも1曲のみならず
何曲も歌えるようになったそうです。
早々にこの目標が達成されたので
今度の目標はブログをつくることだそうです。
これは読みたいです!

わたしの目標は・・・。
あいかわらずやってもらってるかもです。


今日はもう1つ。
久しぶりの写真つきです。
お客様からのお菓子と
わたしの甥っ子くんからです。

IMG_1623s.jpg

左はベルンのミルフィーユです。
わたしこれスキなんです。
3種類ぜんぶもらっちゃいました。

右のミッキーはおせんべいです。
この写真ではわかりにくいですが
ちゃんとミッキーの形してるんですよ~。

 | HOME |