おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

今年の夏は

2013.06.25 (Tue)
今日はですね
優しい優しい技術さんのおかげで
記事を書けてます。
なかなか書けなくて
もどかしい感じでした。


まだちょっとはやいですが
今年の夏休みこそは
海外に旅行にいくつもりです。

実は去年の12月に念願の
10年用パスポートに更新してたんです。
(本当は2月にインドネシアに行く予定だったので)
でもさすがにそこには行けないので
香港か台湾かシンガポールを考えてます。

香港については
もともとあまり中国は・・って
思ってたんですが
元癒し系の技術さんが
あまりにもいいと言うので気になってきました。

シンガポールは
あのホテルに行きたいですね。
前に行ったときは建設中でみれなかったので。
あとはF1ですね★
シンガポールGPみた-い!

あとはベトナムかな?
せっかくの機会ですからね。

それでもやっぱりインドネシアに行きたい。
1か月ぐらい行って
友だちと遊んで
おいしいものたくさん食べて
のんびりしたいですね。
もう1年以上行ってません。
どのくらい変化してるかな?

みなさんならどこに行かれますか?
おしえてくださ-い!


あいかわらずEA選びで迷ってます。
安定の白くまちゃんか。
それともコツコツ稼ぐほしさんか。

優秀なEAたちです。


金曜日

2013.06.21 (Fri)
今日は久しぶりに平日で
しかも金曜日更新です。
でもひとりごとです。

なんだかんだで
あまり書く時間がないです。
やっぱり毎日更新してる人は
すごいなと改めて実感。
そして感動です。

そういえば席替えしました。
ドアの近くではなくなりました。
でもドアの近くでなくなったので
ピンポンや来客がくると
ちょっと急ぎ足でドアまで。
待たせたら悪いですからね。

それときのう会社で
ブレーカーがおちて
パソコンが・・・。

今日はリクルートの
なにかでアンケートに答える。
それにいっぱい写真とられる。
もうイヤでした。

日々お仕事です。


降ったり
やんだりの雨です。
梅雨が終わると夏なんですね。

わたしも今週から
夏ものを着て出社してます。
ちなみに今日は新しいスカート。
ギンガムチェック~♪

土曜日出勤

2013.06.14 (Fri)
土曜日更新です。
お隣さんがいなくなったので
更新できるようになったというわけでは
ないんですけどね。

ここ最近忙しくて?
なかなか更新ができませんでした。
お家に帰るのも
10時過ぎという日が続いてたんですよ。
そろそろ体力的にも・・・。
(しかも女の子の1人夜道も危ないですし)

それでも仕事なので
しょうがないですよね。

そしてすっごく久しぶりの土曜日出勤をしてきました。
どのくらいぶりですかね。
もうちょっと寝てたいという気持ちと
会社に行かないとって思う気持ちと・・。
なんか複雑です。

でも会社に行ったら
ちょっと謎の技術さんと
パパさん技術さんと
骨折しちゃった技術さん
中国の技術さん
バイトさん2人と
たくさんいました。

でもはやく帰りたいと思ってしまう。


勝てるMAXもいいと言われたんですけど
まずは、やっぱり白くまちゃんからかな。
証拠金とかむずかしいな・・。

なにかいいEAありますか?

ひとりごと

2013.06.08 (Sat)
最近日曜日しか書いてない。
なんでかな〜
もうちょっと書けるようにがんばろう。

ただのひとりごとでした。


そろそろリアル口座デビューかな?
まずは、ほしさんかな?
それとも白くまちゃんかな?

日曜日更新

2013.06.02 (Sun)
あっという間に6月。
時間がすぎるのがはやい。

久しぶりの日曜日更新。
でもとくになにもありません。

あっ!
1つだけあった!
今月は出費がすごい。
お財布が悲鳴をあげてる。


今週も頑張りましょう。
おやすみなさい★

 | HOME |