おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

TED

2013.08.07 (Wed)
水曜日です。
まだ水曜日です。
1週間が長く感じます。
すでにお疲れモードです。


前回の記事で書いた
テッドのカレンダーの写真です。
IMG_1843s.jpg

どうです?
かわいいですよね?
もこもこです★

そしてずっと
テッド、テッドと言ってたら
ちょっと謎の技術さんから
DVDかりられることに!
ヤッタ-!
でも甥っ子くんがいるところでは
見ないようにと言われました。
R15指定されてますもんね。


だいぶデスクの上が
にぎやかになってきたので
そろそろお片付けしないと。

あいかわらず
おかしも置いてあります~


新機能★

2013.08.05 (Mon)
わたしのデスクの上の
カレンダーをかえました。
いまはテッドのカレンダーです。
今度写真アップしよ~


今日はですね
fx-onにまた新たな機能がでました。
ちょっと紹介がおくれたんですが。
今回はこれです!
FX会社スプレッド比較のページです
http://fx-on.com/spread/

これまたすごいんですよ。
キレイなページで
とても見やすくて
参考になるページだと思います。


簡単にスプレッド比較の説明をします。
(わたしもきいただけなので自信がないですが)

スプレッド=取引コストで
日本ではFX会社を選定する上で重要視されるみたいです。
これが狭いほど、取引コストが下がるので
パフォーマンスがよくなるのですが。

いままでは
業者が提示する数値のみを信じるしかなく
あまりこのようなデータは公開されていませんでした。

そこでfx-onで
いつも狭いのに朝方は広がってるとか
指標発表時に広がってるとか
通常のスプレッドは広いけど、安定しているとかとか
公開しようではないかと思い開発をしました。

あまりじょうずに説明できないので
ページを見てみてください。
わかる人にはわかるはず!
わたしみたいなオンチにはむずかしいです・・。
http://fx-on.com/spread/

それで今回のこのページは
パパさん技術さんがつくりました。
すごいですよね★
説明をしてくれたのもパパさん技術さんです。

ちなみに
デモ口座とリアル口座の
スプレッドのちがいはあるそうですよ。

ぜひ参考にしてください


今回の記事は苦労しました。
でも書きたくて
パパさん技術さんと
ちょっと謎の技術さんから説明してもらい
短いけどやっと書けたんです。
お2人には感謝。

もう1つ。
スプレッドが更新されると
色がついておしえてくれるんです。
広がるとあかで
狭くなるとみどりです。

ふたごとほし

2013.08.01 (Thu)
8月1日です。
はやいものですね。
今年の夏休みを
いつとろうか悩み中です。
いつにしようかな~


ふたごくんが
みんなのトレード・連勝中の
ランキングに久しぶりにはいりました!
現時点で6位です。
約1300ドル増えてますね
なかなかの活躍ぶりです。




ほしさんも
去年の7月からデモ口座で稼働して
約2200ドル増えてます
なにもしてないのに
こんなに増えてるんですよ。
(前回書いた記事も見てね~)
せっかくなので
今月から設定を変更してみようと思ってます。
開発者さんと相談~
ぜひお手にとってみてください★



2つともキレイな
右肩上がりのグラフに
なってることが自慢です


ちなみになんですが
個人的にはラッコさんの絵が
スキなので貼ってみました。
Ashika V1
Ashikaちゃんもかわいいんですが
Gomaちゃんもかわいいですよ。

 | HOME |