おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

レモン

2013.09.20 (Fri)
あらためましてお久しぶりです。
もうすっかり秋ですね。
きのうも満月のお月見でしたし。

久しぶりすぎなので
なにを書けばいいかわからなくなりますね。
さて、なにについて書こうかな。


せっかくなので写真を載せたいと思います。
骨折しちゃった技術さんから
広島のおみやげをもらいました。
IMG_8847s.jpg

レモンラーメンです。
以外にもおいしかったんです。
スープから、ふわっとレモンの香りがして
イヤな感じではありませんでした。

広島に行く機会があれば
おためしあれ!


ずっと会社をおやすみしていたので
いろいろなところが変わってました。
そのうちの1つが
左に貼ってあるブログパーツです。
色など一新されて
前よりもキレイで
どこに貼ってもはえる感じです。
なので貼ってみてください

それにもっとキレイになるみたいですよ~




また明日から3連休ですね。
いい週末をすごしてください★


お久しぶりです

2013.09.05 (Thu)
気がつけば9月です。
お久しぶりになってしまいました。
あやうく1か月更新がない感じになりそうでした。


実は8月の半ばから
ゆっくりおやすみをもらってました。
ちょっと元気がなかったんですよ。
なのでブログも更新ができませんでした。

また今度ゆっくり
ブログを書くことにします。

とりあえずの更新です


そのおやすみ中に
テッド見ました。
モフモフです~

 | HOME |