おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

たあぼさん

2013.11.29 (Fri)
あの有名なたあぼさんと
fx-onのタイアップキャンペーン★

これは参考になりそうです。
12月27日までのキャンペーンで
しかもこの価格。
ポチっとな!

fx-on初のポートフォリオ販売★たあぼ×fx-onのタイアップキャンペーン!
たあぼの「いいね!」 EAポートフォリオ!




今日は金曜日。
お疲れさまです。
いい週末を過ごしてください


ひとあんしん

2013.11.27 (Wed)
さむいですね。
あさ、お布団からでるのが
だんだんつらくなってきました。


先週ぐらいだったかな?
やっとほしさん決済されたんです。
一時期は-4500ドルぐらいまで
含み損をもっていたんですが。



でもこれでまたいつも通りに戻りました。
また同じようにほっときです。

ちょこっとだけの
更新なんですが
これだけは書きたかったんです。
とりあえずは一安心です。
よかった~


カラ元気とは
こういうことなのかな。
それよりも素の自分が
わからなくなりそうです。

疲れました

2013.11.25 (Mon)
体力のないわたしが
体力をつかうお手伝をしました。
疲れちゃったので
気分転換にブログを書きます。


気分転換のつもりで書くので
内容については
まったくといっていいほど
なにも考えてません。

わたしはもともと
向上心というものを
あまりもってません。
ある程度のレベルまではいくけど
そこから上にいくことはありません。
1番になりたいとは思うけど
でも1番にならなくてもいいかなって。

仕事をしていると
やっぱりレベルアップが求められて
だれかと比べられることもあります。

いまやりたいことと
いまやらなければいけないことは
やっぱり違います。
思うように進まなくて
落ちこむことはたくさんあります。

けっして努力してないわけではないですが
もうちょっと向上心というのか
努力ができればいいなって思います。


今日は久しぶりに
ちょっと謎の技術さんが
スーツなんです
はい、ステキですよ。
(毎回書いてますが)
なかなか見ることができないので
たまに見るのもいいですね。

スーツを着てると
2割増しに見えるとか?

お友だちに会いました

2013.11.24 (Sun)
きのう・今日と
いいお天気でした。
みなさんはどう過ごされましたか?


今日は久しぶりに
大学のお友だちに会ってきました。

前回会ったのが
8月だったので
3ヶ月ぶりです。

そのお友だちが
大学卒業後も
1番会ってるお友だちです。

ランチして
お茶して
デザート食べて。
これだけだと
食べてばっかりなんですが。

仕事のはなしをして
お友だちのはなしをして
海外のはなしをして
恋のはなしをして。
時間があっという間でした。

また近く会う予定です。
今日は楽しかったな。


明日からまた仕事。
ちょっと憂うつだけど
がんばらないとな。
折れた気持ちは
いつ戻ることやら。
おやすみなさい★

ナンです

2013.11.15 (Fri)
が降ってます。
この時期の雨は
冷たいのでイヤですね。
あと乾燥を気にだす季節。


今日はですね
ちょっと謎の技術さんと
骨折しちゃった技術さんと
3人でおひるごはんに行ってきました。

それでこれを食べました↓
IMG_1956s.jpg
カレーとナンです。

カレーは辛くなくとても食べやすいんです。
しかも8種類ぐらいあって
どれを食べるか迷ってしまいます。
今回は日替わりカレーの
チンゲン菜とチキンのカレーです。

それとナン!
写真にもぜんぶはいりきってないですが
とても大きいんです!
これ食べきるの大変なんですよ。
でもとってもおいしんですよ

今日はたくさん食べたので
書いているいま現在も
まだおなかいっぱいです。
おなかいっぱいで眠くなる。

そして
ちょっと謎の技術さん
ごちそうさまでした。
いつもありがとうございます

ここは会社の近くにあって
しかもいつも混んでるんです。
あとお持ち帰りもできるんですよ。
元癒し系の技術さんどうですか?


いま
今年もコートを買おうか悩み中
さてどうしようかな。

今日は金曜日。
明日は土曜日。
みなさんゆっくり休んでください。
いい週末を~

ほしさんが

2013.11.13 (Wed)
あいかわらず歯痛いです
痛みどめのクスリ
飲んではいるんですが
なかなかすぐに切れてしまいます。
来週も行かないとダメかもな。


久しぶりに
ほしさん★があぶないです。
10月31日からもってるんですが
どうなりますかね・・・。

ほったらかしている間に
こうなりました。
これはちょっと反省です

いままでがんばってきたので
(がんばったのはほしさんですが)
このまま持ちこたえてほしい気持ちと
もうおさらばなのかなと思う気持ちと。

もうちょっと見守ろうと思います。
ほしさんがんばって-
あと開発者さんお願いします




どんどんさむくなってますね。
ここ数日は風も強いです。
(風が強いと会社のビルが揺れます)
わたしもコートをだしました。
みなさんカゼには気をつけてください

ちなみに社内もさむいです。
さむいのはイヤ-。

いたーい

2013.11.10 (Sun)
さいきんよく甘いものが
食べたくなります。
あんまり甘党ではないんですが。
わたしにとってはふしぎなことです。


いたいです。
実はきのう歯を抜きました。
左がわのしたの親知らずを。

最初に
刀?みたいなもので
歯をまっぷたつにして
グリグリしながら抜きました。

麻酔がきいてたので
グリグリしてる時は
痛くはなかったんですが
抜かれてる感覚は
すっごくありました。

だからいま痛いんです。
そして腫れてます。

なので今日1日は
お家でじっとしてました。

ごはんもおうどんなど
やわらかくて
食べやすいものを食べてます。

腫れがひくまで
1週間ぐらいかかるそうです。


1番下の甥っ子くん
『なんさい?』ときくと
いまだに
『1さい』と答えます。
もう2さいなのに。
でもかわいいのでOKかな

お仕事のこと

2013.11.06 (Wed)
今日こんな記事を読みました。
http://forexpress.com/contents/?ID=8973&cID=11
ある人からおしえてもらいました。
ちょっとでも参考になればと思います。


ちょっと前の記事で
経理と採用の仕事を
していますって書きました。

それにもう1つ
総務のお仕事も加わりました。

もともと総務っぽいお仕事もしてたので
とくに違和感なくお仕事できてます。

そして部署?も
総務・人事・経理になりました。
(肩書きだけならすごいかも)

いまの会社にはいって
いろいろなお仕事をさせてもらってます。
営業を一緒にやって
技術もやって
いまは総務・人事・経理。
なかなかできるものではないですよね。

営業に行って
たくさんの人たちから
いろいろな話をきいて
知らなかったことをたくさん知れました。
もちろんはなしをする
むずかしさも知りました。

技術さんになって
コードというものを書くようになりました。
理解するのが大変で・・。
いままでは見るのもイヤだったけど
見るだけならイヤではなくなりました。
そしてページができたときの
充実感を知ることができました。
(アレつくるの大変だったな~)

そしていま
数字をみて
人をみて。
数字は苦手なので大変だし
いい人なのか見極めないといけない。
それでも
自分にとっていい勉強になってます。

もちろん毎日
経理などの仕事をしているってことでもなく
いままでしていたお仕事も
ひきつづきやっています。

自分もかわっていかないといけないんですね。


今日は新しく入社された方の歓迎会です
わたしも面接した方です。

今回のお店は
お好み焼きだそうです。
だれか焼いてくれるのかな

11月ですね

2013.11.04 (Mon)
気がつけば11月。
今年もカレンダーはあと2枚。
来年はウマ年ですね。


先週の土曜日に
久しぶりに車を運転しました。
けっこうな距離を1人で。

新しい車になってからの
けっこうな距離の運転。

しかも3連休の初日だったので
道路もけっこう混んでました。

なのでとても疲れました。

しかも最後のほうは
ちょっとイライラ。
とうぶんは運転しない予定でーす。

そういえばおんなじ日に
母親から
免許更新の手紙をもらいました。

わたしもついにゴールドです。
やっとお家の近くの警察署で
更新できるようになりました。

いつ行こうかな。


日本シリーズは
楽天が優勝しましたね

6戦目の坂本はよかったんですが
7戦目の坂本はダメでしたね。

それと楽天の美馬は
これから要チェックな人になりました。

 | HOME |