おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

きょうもちょっとだけ

2014.05.28 (Wed)
週のまんなか。
やっと水曜日。
おつかれモ-ドです。


きょうもちょっとだけ。

なぜ書いているのかというと
(元)ぶちょ-さんがス-ツだからです!
ス-ツのときは
なぜだか書きたくなります

はい、ステキですよ~




ひとりごと-

2014.05.27 (Tue)
なんだかブログが
書きにくくなったような気がします。
とうぶんは様子をみながらの更新。

それまでに書くこと
見つけておかないとな。

なんとなくだけど
前より疲れやすくなったような。
がんばれじぶん。



おひっこし

2014.05.23 (Fri)
白くまちゃんの調子がいいです
反対にほしさんの調子が・・。
とりあえず見守るというなの放置です。


今週の月曜日に
いろんな人に手伝ってもらい
席をお引越しました。

営業さんのおとなりです。
でもこれを書いてるいま現在
営業さんはいません。
営業でお外にでてます。

こっちにきたことで
安心感は3倍になりました。

ちょっと謎の技術さんといたときも安心感はあったのですが
いまはおとなりがいる安心感がプラスになった感じです。

もちろんさびしい気持ちもあります。
でもなにか変わるわけでもないので
ここでがんばってます。

1つかわるとしたら
いつも報告してたことや
確認してたことができなくなりました。
(でもいつものクセでしちゃいましたがw)

もう1つあった!
なにげないことがきけなくなりました。
それくらいじぶんで解決しろよ的なこととか。

なんだかんだで
ぶちょ-のことたくさん書いてましたが
書く機会は減りそうです。

ちらほらあたらしい技術さんたちのことでも
書こうかな~って考えてます。


きょうは金曜日です。
この日をまってました。
やっとおやすみだ-!

みなさんよい週末を



いどう

2014.05.16 (Fri)
なぜかきょうは
お仕事に集中できずにボロボロ
もしかしたら1日の半分以上が・・。
あしたがおやすみでよかった。


席を移動することになりました。
いままではぶちょ-と2人だったんですが
こんどからは
営業さん・マ-ケさんたちがいるところに
移動になりました。

そしてわたしは
営業さんのおとなり。
ちょっぴりさみしいですが
営業さんのおとなりも楽しみです★

ぶちょ-いままでありがとうございました。
営業さんこれからよろしくおねがいします。

ちなみに
営業・マ-ケのほうにいくからといって
営業・マ-ケになるわけではないです。
いままでどおり、経理・総務・人事です。

1つかわるといえば
ぶちょ-がいなくなることです。
いままでは
ぶちょ-がいてわたしだったんですが
これからはいちおう1人です。

なにかあったときは助けてくれるそうですが
基本は1人です。
ちょっぴり不安もありますが
いままでと変わりなくお仕事をすれば
きっと大丈夫だろうと思います。

落ちこんでばっかりもいられないし
泣き言もいえないかもしれないけど
心配かけないようにがんばります。


来週の月曜日に
調子が悪かったエアコンの修理があります。
部品がなかったみたいで
延期になってたみたいですが
やっとなおるみたいです。



ほしさん★が?

2014.05.13 (Tue)
あさ地震があったらしいです。
ちょうどその時間は電車
乗っていて気がつきませんでした。
しっかり起きてたのにな。
でもなにもなくてよかったです。


ここ数日はあまり忙しくないので
きょうはさきに更新です★
来週はちょっとばたばたしそうなので
更新できるときにしないと!

久しぶりになにか紹介したいなと
思ったんですが
書けるものがありませんでした

1つだけあるとしたら
これですかね↓
ほしさん
ちょっと見ないあいだに
こんなことになってました。

ちなみに
本家さんのほうは大丈夫なんですかね?

ほっとくというのが基本姿勢なので
このままほっとくのですが。

いいときも
悪いときもあるのがEAなので
(なんかわたしのお仕事と似てるな)
とりあえず見守るだけです。

これもちょっと前のおはなしなんですが
ほしさんと一緒に動かすなら
どのEAがいいと思いますか?って
こりずにきいてみたんですよ。

そしたらですね
BandCross
ナバジョホワイトがいいと。

詳しい説明等は
わたしよりも詳しく書いてある記事が
あるのでそれを見てくださいw
http://fx-on.com/news/detail/?id=1017&c=1

ほしさんがおちついたら
一緒に動かしてみようと思います。


きょうのおやつはマカロン。
さいきんおやつ食べる率が上昇中。
どうか太りませんよ-に。



Happy Birthday★

2014.05.09 (Fri)
きょうの15時過ぎに
かみなりと雨が。
しかも風も強くてびっくり。
オフィスが停電するかと思いました。


久しぶりにいい感じで更新です。
なぜ更新しているかというと
きょうはぶちょ-のお誕生日だからです

ふだんたくさんお世話になってるので
書こうかな~って思ったんです。
もしかしたらお仕事中に
なに書いてるんだ!って怒られるかもしれないけどw

それにぶちょ-といっても
わたしだけ?のぶちょ-ではなく
ほかのみなさんのぶちょ-でもあるんです。
(ちょっと関係ないことも書きました)

いつも忙しそうです。
いつ休んでいるのか知りません。
きっと怒ったときこわいです。
それに最近優しくないです。
きびしくなりました。
あとあと・・・。

それでも優しくしてくれて
はなしをきいてくれて
ちゃんとフォロ-してくれます。
なので優しいですよ。

つたつら書きましたが
お誕生日おめでとうございます

Happy Birthday★


ではではこれから
お誕生日会があるので~

みなさんよい週末を!



GWあけました

2014.05.07 (Wed)
会社のエアコンの調子が悪いです。
わたしはさむくなもなく
あつくもなくちょうどいいのですが
ぶちょ-はあついみたい。
わたしはあついだろうな~と思ってみてるだけw


GWもおわりましたね。
みなさんはどう過ごされましたか?
今回のGWは4連休だったので
ちょっとみじかく感じたかもしれないですね。

わたしはですね
なにも予定がないんですよと書いておきながら
そのあとなぜか予定が。
なのでのんびりしては日は
ほとんどなかったんですよ。
わたしにしては珍しいおやすみの日でした。

いつも会ってるお友だちと
丸の内でランチしたり
だれも気がついてはくれないだろうけど
すこし髪をきったり
1番下の甥っ子くんがスタンプを
いっぱい送ってしまったり

なにかと遊んだGWでした。
つぎの祝日は7月までないとか・・。


ついさっき
ほんとうについさっき
あたまをぶつけました。
そしてたんこぶできました

 | HOME |