おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

更新!

2014.06.25 (Wed)
雷がなってます。
急なお天気の変化には
気をつけてください。


ちょっとお久しぶりになってしまいました。
とくにつらつら書く予定ではないんですが
そうだな~。

そういえば髪をそめなおしました。
今回はあまりキレイにできてなくて
ちょっと失敗したなって思ってるんです。
でもだれもなにも言ってくれない

そしてそろそろ
のびすぎもいいところなので
切ろうかとも思ってます。

お手入れが大変。
洗うのも大変。
かわかすのも大変。
それにお金もかかる。

でもせっかくながいので
もうちょっとだけ伸ばす?


サッカ-ファンではないんですが
日本は負けてしまいましたね。
ちょっと残念です。
つぎに向けてまたがんばってほしいですね。




じめじめ季節

2014.06.10 (Tue)
毎日・毎日あめです。
じめじめ~
髪がもさもさします


席をお引越してからはや3週間。
だいぶここの席にもなれました。

ここにいることで営業さんたちとの
意思疎通がしやすくなりました。

はんたいに
ここにきたことで
なぜか技術さんたちとの
疎通がしにくくなりました。

むこうにいたときは
なにかお願いするときは
なんとなくなんですが
技術さん的立場?も考えられてたような
気がするんです。

でもここにいると
それができなくなったよう気がします。
なんとなくですけどね。

なのできっとムリなおねがいを
たくさんしちゃってるかもしれないです

わたしもがんばります。


いままで1日1便だった
JALの成田-ジャカルタ便が
2便になるそうです!
しかも、新間隔エコノミ-!
http://www.jal.co.jp/inter/network2014/asia.html

これは行くしかないな~



6月ですね-

2014.06.05 (Thu)
6月ですよ-
きょうは雨です。
そろそろじめじめの梅雨の季節です。


運動会シ-ズンですね。
先週の土曜日に
甥っ子くんの運動会がありました。
(ちなみに行ってませんw)

今週の土曜日は
こんどは姪っ子ちゃんの運動会。
(これも行かない予定w)

この2人兄弟なのにおなじ小学校に通ってないんです。
いまは小学校も自由に選べるんですね。
とりあえず雨がふらないことを祈ります
そういってるそばから雨マ-クついてる。


アルパリさんのキャンペ-ンバナ-を貼ってみました★
fx-on経由で口座開設すると
人気の白くまちゃんが無料でもらえますよ!



 | HOME |