おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

ちょっと平和なじかん

2014.07.11 (Fri)
きのうの台風はだいじょうぶでしたか?
風が強くて飛ばされるかと思いました。
そしてカサも壊れるかと思いました。


さいきんは総務のお仕事と
経理のお仕事で
あたまがいっぱいで
めまぐるしく時間がすぎてました。

やっとやっと10日をすぎたので
なんとなく気持ちにゆとりが。

いまはお中元になにを送るか
ぐるぐる考えてます。

そしていま社内は平和
いつもこれくらい平和だったらいいな。


献上品をもっておねがいをすると
ある程度わがままきいてくれるみたい。
えっと、つぎはなにかな。

ちなみにこのあいだの七夕は
あのあとしっかりちゃっかり
おねがいごとしました。
かなうといいな★




写真アップ!

2014.07.03 (Thu)
7月になりました。
今年ももう半分が終了~
年々1年がみじかく感じるお年頃みたいです。


きょうは久しぶりの写真アップ!です
おいしそうな写真ですよ。

IMG_0855s.jpg

会社に届いたお中元です。
マスクメロン~

いつもお世話になってる
開発者さんから届きました。

食べごろになるまで
まだもうちょっとなんですが
いまから楽しみです。

ちなみにちょっと謎の技術さんは
フル-ツが苦手なので
ちょっと謎の技術さんぶんももらう予定
なのでちょっと謎の技術さんには
クッキ-でもあげようかな?


来週月曜日は七夕ですね。
みなさんはお願いごとしましたか?
わたしはしてません。
今年こそは叶えるぞ!って思ってたんですが。

みなさんのおねがいが叶いますように★



 | HOME |