おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

休憩です

2014.08.27 (Wed)
いつもご訪問
ありがとうございます★

すこしのあいだ
ブログはおやすみです。

しばしのおまちを。

たまに更新するので
休憩中のあいだも
どうぞおきらくFX日記★を
よろしくおねがいします。




残念なおしらせ・・

2014.08.25 (Mon)
8月さいごの週です。
夏ももう終わりに近づいてる感じ。
あっという間だな-


残念なおしらせです・・。
と-っても残念なおしらせ。

あの、ほしさんが
ついにダメになりました
右カラムのみてもらえればわかります。
やっぱり耐えきれなかったみたい。

ひと安心するまえに
←こんな感じになっちゃいました。

はじめたのが2012年の8月。
ちょうど2年だったのですが
たくさんがんばってくれたので
なにも言えません。
+3000ドルまで増えたもん。
(きっと開発者さんも見ているだろう)

さて、このあとどうするかな・・。


きょうのおやつは
うなぎパイ!
IMG_0965sc.jpg

わたしこれスキ★



おやつ★

2014.08.15 (Fri)
8月も半分。
夏休みはもうちょっと先。
それまでがんばります。


今週は火曜日・水曜日と
おやつを食べました。
なのでその写真をのせたいと思います。

火曜日のおやつ
IMG_0951s.jpg
【ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ】

外見だけ。
写真をとる前に会社のみなさんと
一緒に食べちゃいました。

これバウムク-ヘンなんです。
まえからずっと食べてみたくて
でもいつも人が並んでて
あきらめてたんです。
それでやっと買えたんです!
おいしかった-

水曜日のおやつ。
こっちはマ-ケさんからいただきました!
IMG_0952sc.jpg

これだとわかりにくいかな?
ワッフルです。
東京駅で買ってきてくれました。

わたしはプレ-ン味にしましたが
いろんな種類の味があって
どれもおいしそうでした

こちらもおいしくいただきました


わたしのデスクに
アナ雪のティッシュがおいてあります。
みなさん見ましたか-?

レリゴ-
レリゴ-



かいまく-

2014.08.12 (Tue)
お隣さんがいないとさびしいです。
でも近いうちに前のところに
もどれるかもしれないとか?


きのうから2日遅れで
高校野球が開幕しました。
土曜日なら試合見れたのに!と
思いながらお仕事してました。

初日からさっそく西東京代表の
日大鶴ヶ丘がでてましたが。
う-ん、残念です。
負けてしまいました

東東京代表の二松学舎大付は
15日なのでこれまたみれません。

今年はどこの高校が
1番になるのかいまから楽しみです

ちなみに2日ずれたことで
決勝戦が平日に。
残念ながら見れそうにありません。


ちまたはお盆やすみなので
電車がそこそこ空いてます。
なので座っての出社です~



きょうは金曜日

2014.08.08 (Fri)
台風接近中らしいです。
どうぜならおやすみの日ではなくて
平日の日に接近してほしかったな。


きょうは金曜日なので更新していま-す。
おしたはおやすみです。

来週からお盆?ですね。
会社でも夏休みをとられるかたが
ちらほらでてきました。

わたしも今年は!
ちゃんと夏休みをとります!
9月にお友だちと遊びます
いまからワクワク・ドキドキ。
たのしみ-

みなさんのご予定は?


わたしのだいじなほしさんが
がまんなんですが
なんだかそわそわしちゃいます。
はやくひと安心したいよ-

(写真のせると拍手が増えるな-)



さっそく夏バテです

2014.08.04 (Mon)
8月です。
毎日暑い
すでに夏バテしてます・・。


ちょっと久しぶりになってしまいました。
そのあいだになにかあるわけでもなく。

1つあるとしたら
8月からサポ-トがなくなっちゃうとのことで
MT4のビルドを600以上にしました。

なぜかムダにたくさんあったので
いらないもの・使ってないものは削除して
あるといいかな~って思ったものだけ
のこしました。

なのでだいぶへりましたよ。
ふだんは1つしか見ないんだけどね。


このあいだから
オアンダさんのバナ-を貼ってます!
白くまちゃんV1または白くまちゃんV1EXが
fx-on経由で申し込みすると無料でもらえます★

白くまちゃんV1は口座開設のみもらえて
白くまちゃんV1EXも非売品のものですよ~



 | HOME |