おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

なつやすみ報告

2014.09.12 (Fri)
みなさん
ちょっとお久しぶりです。

せっかくなので
夏休みの報告を
ちょっとだけさせてください。


9月5日から9日まで
ちょっと遅い夏休みをいただいてました。
(今回は夏休みあったんです)

それで久しぶりに
海外に行ってました。
場所は・・・台湾です!
初台湾
3泊4日で行ってました。

飛行機はキャセイです。
IMG_0972csc.jpg
ちなみに機内食はそこそこ。
行きはてりやきチキンで
帰りはシ-フ-ドヌ-ドル食べました。


あとはやっぱりこれ!
IMG_0988sc.jpg
小龍包
台湾でもすっごく有名な
DIN TAI FUNGで食べました。
これはおいしかったな~
すごい行列だったな~

これだけだと食べてばっかりなんですが
ホテルでふつうのお部屋が満室だからと
グレ-ドアップされたり(なんと、お風呂にテレビが!)
千と千尋で有名な九份に行ったり
マッサ-ジうけたり
お寺にお参りに行ったりと
いろいろなことしましたよ。

たのしい4日間でした
さてさて、つぎはどこにいこうかな~

とりあえずのアップです。
修正はそのうちしますね-


さいごにもう1枚。
IMG_1081sc.jpg
ミッキ-かわいい★

 | HOME |