おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

スペシャル版!

2014.10.17 (Fri)
10月2回目の更新。
きょうは久しぶりに
お外にランチ行きました-
気分転換完了!


今回はわたしの
甥っ子くんについて書きたいと思います。

たま-に
ごくたま-に
書いてたりしたんですが
今回はスペシャル版!

ちょっとまえだったのですが
いま1番かわいい1番下の甥っ子くんが
お誕生日だったのです

ついに3歳です。
来年幼稚園に入園予定です。

上に2人いて
3人兄弟の
次男で末っ子くん。
末っ子パワ-全開で
とっても甘えん坊さんです。

妖怪ウォッチがスキで
わたしが妖怪体操を歌うと
一生懸命おどります。
『ウォッチ、いまなんじ?』
『いちだいじ~』と。

それから
アナと雪の女王も何回もみていて
わたしがお家でみつあみをしてると
『アナ-? かわいい』と言ってくれます。
あなたのほうが何倍もかわいいよと
心の中で思うのですが。

そんな甥っ子くんも3歳。
はやいな-としみじみ思うのでした。
IMG_1203sc.jpg
ちなみにこのケ-キ
生クリ-ムもりだくさんだったんで
わたしは食べれませんでした


つけたし:
オアンダさんかFXCMさんで
口座開設するといいらしいですよ-


秋ですね-

2014.10.07 (Tue)
10月です。
もう秋ですね-
洋服の色がだいぶおちついてきました。


みなさんお久しぶりです。
いつもご訪問ありがとうございます。

そしてたくさんの拍手ありがとうございます★
前回の記事(なつやすみ報告)に
いままでにないくらいの拍手が。
うれしいかぎりです

まだまだとうぶんは
こんなかんじでの更新になりますが
ひきつづきよろしくお願いします


さいごに写真。
IMG_1148sc.jpg
このあいだ食べたクリ-ムブリュレ。

もともとあまり甘いものは食べないんですが
食後のデザ-トでは
別腹-と言って食べることがよくあります。
(これも別腹ですw)

生クリ-ムが苦手なわたしに
生クリ-ムぬきでだしてくれました。
ここのお店優しかったです。

おいしかったです!


いつの間にか
FX日記ではなく
食べもの日記になってる。
では、また

 | HOME |