おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

12年一緒

2014.11.20 (Thu)
おとといやっと
コ-トをだしました。
そしてきょうからきてます。
さむいですね。


先日高校のときの
お友だちに会ってきました

すっごく久しぶりです。
2年ちょっとぶりぐらい。

そのお友だち
小学校から高校まで一緒で
大学は別々だったのですが
それでも年2回から3回は会ってたのです。

でもふしぎと社会人になると
なかなか会えなくなってて。
なぜか社会人になると
お友だちが減ったようにかんじますね。

まずメ-ルがきて
『いま日本に住んでる?』ときかれ
いるよ-と返事したら
『いないかと思ったw』と言われました。
わたしが日本にいるイメ-ジがないそうなのです。

それですぐ会うことになり
ゆっく-りお食事しながら
おはなししてきました★

お仕事のこと
ふだんのこと
おたがいの家族のこと
共通のお友だちのこと
あとは恋愛のこと?←わたしにはない!

気がつけば3時間ほど
おはなししてました!

もろもろはなした内容は省きますが
お友だちからさいごに
『今月結婚するんだ』と。
これにはわたしもうれしくなりました

また近々会うので
結婚のお祝いでもわたそうと思ってます。
さて、なにがいいと思います?


カニ
ふぐ
食べたい。


(´・_・`)

2014.11.16 (Sun)

更新すると言いつつ
更新ができてません。

ごめんなさい(>_<)

のちほどゆっくり
更新しますので
どうぞお願いします。


ニコ生第2弾!

2014.11.12 (Wed)
きょうの記事は
ただの宣伝です。

http://fx-on.com/ebooks/detail/?id=6186

1つ前の記事にのせましたが
あしたまたニコ生があります!

先週の放送は
いがい?にも好評だったらしいのです。

内容は先週のものとは
異なるそうですよ。

そして時間は先週よりも
1時間はやい19時からなので
お気をつけてくださいませ

みなさんみてください★


今回の記事は宣伝だけなので
今週もう1度更新できたらしますね
なのでご訪問おねがいします-

あと2枚

2014.11.06 (Thu)
気がつけば11月。
ハロウィンおわっちゃいましたね。
今年は言いそびれちゃいました。


久しぶりの更新です。
いつもご訪問ありがとうございます

極端に更新頻度が少なくなったせいか
つまらないと、ある人に言われました
がんばります!
なので今後とも、おねがいします。

今回はそれをいいたくて
これだけ書いておしまいですw

久しぶりの写真なしなのですが
あったほうがいいかな?
でも載せる写真となると
どうしてもまた食べものに・・・。


きょうは新しい洋服をきて出社。
そしたら会社の人に
『かわいい』って言われて
単純にうれしくなっちゃいました

つけたし:
もしよかったら
http://fx-on.com/ebooks/detail/?id=6186
こんなのがきょうの8時からあるので
みてください★

 | HOME |