おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

2014年最後の日

2014.12.31 (Wed)
1年最後の日です。
きのうは昨年と同じように
出社してきましたー
これでやっと
今年のお仕事が終わりました。


いつもみたいに
いろいろ振りかえろうと
思ってたんですが
いざぐるぐる考えると
なにもでてこない。

今年のお仕事は
満たされる気持ちには
あまりなりませんでした。
このお給料にみあった
お仕事できてるのかなって。

最後のほうは
とりあえずほめてほしい
頑張ったねって言ってほしい
そんな感じでした。
そんなわがままをきいてくれた
ぶちょーありがとうございました。

9月には
久しぶりに海外旅行しました!
これはすごく楽しかったな✨
つぎこそはインドネシアです!

大学のお友だちにも会ったし
高校のお友だちにも会って
インドネシア人のお友だちにも会って
楽しい時間を過ごせて満足でした。

結婚の報告も
2つほどきけて
うれしいかぎりでした。
そのうち1つはすごくびっくりした
記憶のほうが大きいですが。

今年1年たくさんの人に
たくさんお世話になりました。
来年は少しずつおかえしができたらいいな。

来年1年も
どうぞよろしくお願いします
おきらくFX日記もお願いしますねー

みなさんにとって
良い年でありますように★


今年の年越しは
久しぶりに家族3人です。
のんびり、ゆっくり。
ちなみにわたしは
お蕎麦が食べれないので
年越しラーメンですー


健康診断

2014.12.26 (Fri)
きょうは年内最後の
お仕事日です!
最終日なのにゆっくりお仕事してます。


2014年をふり返るのは
もうちょっとあとの記事で
書くとしてですね。

きのう健康診断をうけてきました。
この時期だとさむいですね。
しかもふだんよりも
たくさん着てるので
体重もちょっと多め

そして去年の結果で
中性脂肪が書かれていたので
さいきんはなるべく
階段をつかうようにしています。
(でもなまけちゃいますが)

年の瀬だったためか
病院はやや混雑気味。
ぜんぶの検査がおわるのに
約1時間15分ぐらいかかりました。
もっとはやく行くものですね

結果は年があけてからですね。


このあと15時から
会社でもお掃除があります。
じぶんのデスクきれいにしたいと思います。

25歳です

2014.12.17 (Wed)
12月も半分がすぎました。
ここ最近なにかとばたばたしてます。
なんか師走ってかんじがしますね。


じつは先日
25歳の誕生日をむかえました
もう25歳?ってかんじです。

会社の人
お友だち
そして家族にまで
お祝いをしてもらいました

そして会社の人たちからは
プレゼントまでもらってしまい
ありがたいぐらいでした。
つかわせてもらってま-す。

たくさんの人に
『おめでとう』を言ってもらい
幸せな1日でした

この写真はお友だちとのごはんで。
IMG_1293sc.jpg
みごとに生クリ-ムなしです!
みんなよくわかってる!!
これはレアチ-ズケ-キ。
おいしかったな。

25歳の1年も幸せでありますように★


今年の年末年始は
9連休です!
でも30日はきっと出社です-

ちょっと息抜き-

2014.12.02 (Tue)
あっ!というまの12月。
東京でもインフルエンザ
流行が発表されてました。
みなさんお気をつけてください。


きょうは写真なのです。
これです↓
IMG_1279s.jpg
マグノリアベ-カリ-
ここ有名なカップケ-キのお店で
これまた超有名なあのドラマのキャリ-がたべていたこともあり
キャリ-カップケ-キとも言われてるんですよ。

カップケ-キはこんな感じ~
IMG_1283sc.jpg

IMG_1280sc.jpg

かくかくしかじか
前の前の席のときから
ぶちょ-さんと食べたいとおはなししてて
お店の近くに行ったら買ってきてくださいって言ってたんです。
そしたらきょう!買ってきてくれました

やっぱり色がキレイですね-
女の子がスキそうなかんじです。
ちなみにわたしだけ2種類もらっちゃいました★

いつもやさしいぶちょ-さん
ありがとうございます


ずっと伸ばしていた(伸びていた)
髪をきってきました

やく腰まであったのですが
いまは胸元あたりです。
ちゃんと『かわいい』と言ってもらいましたよw

 | HOME |