おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

ある人?

2015.02.18 (Wed)
きょうはある人のために
ブログを書こうかなと思います。

かわいい部下だな
かわいい後輩だなって
思ってもらえるように!
なので読んでくれてたらいいな
そして癒されてくれるといいな

ある人とは
ある人です。

あとちょっとで3年一緒に
お仕事していることになるのですが
いまだによくわからない人です。

わたしのこと子ども扱いしてるなって
おもうときもあれば
ある人のほうが子どもかも?って
おもうときもあります。

このあいだも
『お兄さんですか?
それともおじさんですか?』ときいたら
『おじさんです』って言われました。
そんなことないんですけどね。

どんなときでも
やさしくお話ししてくれる人です
(こわ-いときもあるのよ)

でもそんなある人も
いまはおやすみ中です。

さびしい気持ちももちろんあります。
でもなにかできるわけでもないので
おとなしく待つだけなのです。

いま社内には
たくさんのお菓子があるのですが
きっといたらよろこぶのかな?なんて思ったりw
でもちょこはわたせたので満足だったり

生存?確認はできました-
おだいじにしてください。


ここさいきんちょっとバタバタしてたので
もうちょっとしたら有給をとるつもりです。
美容院にも行きたいし
ネズミさんにも行きたいな-


お元気ですか?

2015.02.13 (Fri)
お元気ですか?
会社でインフルエンザに
なった人がいました。
なのでみなさんお気をつけてください


前回の記事で
写真がなくてつまらない!って
言われてしまったので
今回は写真をのせます-
年齢のちかい20代組の人たちと
おひるにいってきたときのです。
(ちなみにこの写真は先月です)

IMG_1429sc.jpg

1000円オ-バ-のランチを
たべるなんて贅沢だったな

内容がないですね。
そこはおきらくということで
つらつらと読んでください-


今年のバレンタインは土曜日なので
きょう会社の人たちに配りました。
去年といっしょでみんなで1つのものを。
ちなみにここのラスクにしました

http://shop.gateaufesta-harada.com/shop/

福はうち-

2015.02.04 (Wed)
毎日さむい。
あさ起きるのが大変。
いまはお布団がお友だちです


すこし時間があいてしまいました。
アルパリさんのこともあり
ちょっとバタバタしていたのです。
わたしもお手伝いをしたりと
なにかと大変でした。
いちおう、無事?解決したので
もうすでに通常の業務にもどっていますよ

そしてそのあとは特になにもなく
あれよあれよと2月になってました。

あしたはまた雪がふるそうなので
みなさんきをつけて通勤・通学してください。
そんなわたしも気をつけます


2月にはいったので
甥っ子くんたちにも
バレンタイのちょこを用意しました★
いまはやりの妖怪ウォッチのおかしです-

 | HOME |