おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

第3弾!!!

2015.07.27 (Mon)
あつ-い。
もうそろそろダメな時期になりそうです
とりあえずまだごはん食べれてます。


それではおいしいもの第3弾です!!
今月あと1記事がんばりますよ。

飲茶たべてきました
しかも銀座で
念願の銀座-
では写真

IMG_1791sc.jpg
むらさき色のが
さつまいものぎょうざ(だったはず)。
いろがキレイですよね

それから小龍包
あわびの焼売
ふかひれのぎょうざ
どれもおいしかったな

ほかにも
ス-プとかごはんとか
たべたのですが撮りわすれました。
さいきんは撮るより食べる!なのです

飲茶ということもあり
お茶を飲みました。
IMG_1792sc.jpg
これはジャスミン茶。
おいしくいただきました。

ごちそうさまでした


母親が北海道に旅行にいってました。
おみやげはとうもろこし
これもおいしかった~


第2弾!!

2015.07.19 (Sun)
久しぶりにお家からアップ。
iPadでポチポチやってます。


さて、おいしいもの第2弾です!!

さいきんまで会社に
たくさん?のお中元が届いてました。

メロンだったり
ビールだったり
ソーセージだったり。

わたしメロンすきだったのですが
さいきんアレルギーの関係で
ぜんぜん食べれなくなりました。
がっかり
あと、ぶちょーはフルーツ苦手なので
みむきもしてくれません。

そんなこんなで
こんなものもいただいたので
写真のせたいと思います★


IMG_1772sc.jpg
文明堂のカステラですー

なかはこんな感じ。
IMG_1777sc.jpg

感想は・・・
じつはわたしが
食べる予定だったカステラは
バイトくんにあげてしまい
食べてないのです。
でもみんなおいしそうに
食べてましたよ


それではみなさん
よい連休をお過ごしくださいな

第1弾!

2015.07.09 (Thu)
先日、髪をばっさりきりました
いままで超ロングだったのですが
20cmほどきったのでいまはセミロングです


さて、みなさん
ちょっとお久しぶりです。
どうもごぶさたしてました。

前回の記事で
おいしい写真載せるとかいたので
今回はその第1弾です!!

おすし食べにいきました
これがまたぜいたくで
たくさんでてきたのですが
今回は写真とるより
食べたい!っていう衝動にかられ
ほとんどとってません。
それでも何枚かとったので
それをのせます-

まず、うに。
IMG_1769sc.jpg
ふだんほとんど食べないのですが
濃厚でおいしかったのです

カニ
IMG_1762sc.jpg
キレイにほぐされてて
ぜいたくすぎ-

大トロ。
IMG_1764sc.jpg
おいしいのひと言!

あなごです-
IMG_1766sc.jpg
たれと塩の2種類の味。
わたしはどっちもスキ。


IMG_1768sc.jpg
お米を食べてたので
ふだんは飲まない日本酒を。
やっぱりお米にはお米ですね

ごちそうさまでした。


あとといは七夕でしたね。
今年もちゃんとお願いごとしました
叶うといいな-
みなさんのも叶いますように★

 | HOME |