おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

8月ですよ-

2015.08.12 (Wed)
8月になりました。
ここ2日電車が空いてるので
らくらく座っての通勤です。
ずっとこうならいいのに。


きょうはある人にむけて
書きたいと思います!
いつ書いたんだって
思われるかもしれないけど
怒らないで許してね

ここさいきんは
ぜんぜん優しくないのです
なんかほかの人には優しいらしいのですが
わたしにはまったくなのです。
じぶんで言うのもなんですが
まえまではけっこう優しくしてもらってた。
なのにいまはぜんぜん
いじめられる。

あとさいきん
かなしい顔されるので
わたしの反抗期がおわった
もともとまじめな性格なのです、わたし。
だからさいきんさらに大人しくなり
『はい、わかりました』と
二つ返事?でお仕事してます。

いつも感謝の気持ちを忘れず
お仕事しています

それからそれから
今度両手をさしださないといけないし。
それでは足りなくなって
までださないといけなくなるかも。

なんかさいごはちょっと
こわい感じになりましたが
今度おひるごはんつれてってもらお-
あ、倒れないか心配です。心配です。

※事実とは異なる部分もあるよ
  ぜんぶ信じないでねw


久しぶりにちょっと
くだらない記事になりましたw
あいまの休憩です。
今後ともごひいきに

 | HOME |