おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

ぼそぼそひとりごと

2015.10.28 (Wed)
だんだんお布団から
でれなくなる時期に突入です。
さむいのイヤ


今回はちょっとわたしが
感じたことを書こうと思ってます。
なのでつまらない記事になるかもしれません。

わたしも働きだして
3年が過ぎました。

うまくいくときもあれば
うまくいかないときもあります。
むしろうまくいかないときのほうが
多いかもしれません。

安心しきってお仕事してるわけでもないし
手をぬいてるわけでもないです。
現実だけが先走りして
わたしが置いてきぼりなのです。

だんだん重要なお仕事を
まかせてもらえるようになって
それはありがたいことだし
うれしくもなります。
でもそれと反対に
窮屈になることもあります。

唯一のとりえが
まじめなところ。
この日がこれの締日だ
この日はお支払だ。
間にあわないから土曜日会社行こう。

わたしのお仕事だから
ちゃんとやらないといけないのわかってる。
それでも「体調がわるいです、おやすみします」
これを言ってみたい。

もしいまお仕事がなくなったら
わたしはなにができるんだろう。

ここにこれを書いたのは
ちょっとした抵抗です
まだお仕事がんばりますよ


1か月半まえから
新しいお弁当箱になりました。
以前よりちょっと小さくなってしまい
そのせいか間食が増えてしまいました


今週の土曜日は。

2015.10.08 (Thu)
10月です。
すっかり秋ですね
洋服のト-ンもおちついてきました。


さいきん月1回のペースになってます。
なので広告がでるまえに更新です-

今度の土曜日に
1番下の甥っ子くんの運動会があります!
1番下の甥っ子くんにおよばれされたので
がんばっていかないと-(・∀・)ノ

そしてそのあと
月曜日にお誕生日なのです★
ついに4歳です。

わたし以上に
甘え方がじょうずな甥っ子くん
ついついあまやかしてしまうのです。

知らぬまに大量にスタンプを送っても
怒らない人もあっちにいるのですが

ここは反省して
あまりあまやかさないようにしたいと思います。


さつまいも食べた-い!!
なので帰りにスイ-トポテト買って帰ります

 | HOME |