おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

プレミア12

2015.11.08 (Sun)
ホームラン!!
坂本かっこいい

注目選手はやっぱり坂本なのですが
トリプルスリーをとった
山田哲人も要注目選手ですね

でもやっぱり坂本がスキ

みなさん拍手してくださるとうれしいなぁ。


焼きのお肉!!

2015.11.06 (Fri)
11月ですね。
カレンダーものこり2枚です
さむい、さむい。


前回は
すこし暗い記事になってしまいました。
すみません
元気とまではいえませんが
ちゃんとお仕事してますよ-

ということで
久ぶりにおいしそうな写真です。
でもわたしが撮ったものではなく
一緒にいた人からもらいました。
携帯ださずに
ひたすら食べてました
どのお肉もおいしかったな

IMG_1942as.jpg
牛タン。
これがやわらかくておいしいのです

IMG_1943as.jpg
レバ-とカルビ。
どっちもおいしいのだけど
レバ-のほうがスキ

今回はいつも以上に食べたので
びっくりされちゃいましたw

おなかすいてきたので帰ります


このあいだ1番下の甥っ子くんに会い
『大スキ-』と言われ
おかしを買ってしまいました

 | HOME |