おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

2015年最後の日

2015.12.31 (Thu)
はやいもので
きょうは大みそかです。
1年あっという間でした。

まず最初に
今年1年たくさんお世話になりました。
たくさんの人にこの日記を
読んでいただきうれしいかぎりです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

さて今年は
お仕事に1番悩んだ年だったかも。
実は昇進?というものもしてたんです。
がんばりを認めてもらえたことは
とてもありがたいことでしたが
その反面苦しくなることも。
もうちょっとだけがんばります。

お仕事のことしか書いてませんが
甥っ子くんがうまれたり
ミッキーさんいったり
初めてお友だちの結婚式いったり
なかなかたくさんありましたよ。

それではみなさん
良いお年を迎えてください。
ウッキー

あれ、26歳。

2015.12.15 (Tue)
今回はいきなり本文↓

先週お誕生日でした。
だんだんやった-ってよろこぶ
お年頃ではなくなってきましたが
(ぶじ?)26歳になりました。

毎年感じるのですが
26歳になったからといって
なにも変わらない
見た目はたしかに老けたと思うけど
考え方はそこまで変化なし。
とりあえずお仕事がんばります

というわけで
お誕生日のごはんの写真
IMG_1966sc.jpg
あたたかいウニ。
あたたかいのもおいしいことを知ったな-

IMG_1970sc.jpg
金目鯛!
これすっごくおいしかった

IMG_1971sc.jpg
白子。
ふだん食べる機会なんてないので贅沢!

IMG_1972sc.jpg
やっぱり最後はトロ。
口の中でとけておいしいの一言


こっちは元上司の人に
お祝いしてもらったときの。
うなぎ、おいしかったな
IMG_1977sc.jpg

ちなみにこっちは
別の人からごちそうしてもらったデザ-ト。
IMG_1956sc.jpg

たべすぎですね。
おなかいっぱい
たくさんの人に
お祝いとメッセ-ジもらったので
うれしいかぎりです。


まだあと1枚のせたい写真があるので
それは次回です-

ちび汰くん

2015.12.02 (Wed)
12月です
ついにわたしが1番苦手な季節に。
さいきんはお布団からでれません


先日、2番目の姉が
赤ちゃんをうみました。

性別はどっちだと思います?

はい・・・男の子です。
なので甥っ子くんです

いまだけこっちにいます。
それで抱っこしてきました。
軽かった。
やっぱり赤ちゃんはかわいいな

そんなこんなで
1番下の甥っ子くんに会いたくなりました★


先週お歳暮の手配をしました。
いつもなにおくるか迷う。

 | HOME |