おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

かわいい顔してます

2016.01.20 (Wed)
月曜日は東京でも雪がつもりましたね
会社いくまで3時間かかりました・・。


さて、12月にあげたいと思ってた
写真をいまさらながら載せます!
じつは12月にいってたのです
IMG_1965sc.jpg

わたしのお誕生日が12月だったので
わがままをいって連れてってもらいました-

あさが雨だったこともあり
思ったよりも人がすくなくてびっくり。
なのでほとんどの乗り物を制覇
クリスマスツリ-も
きらきらでキレイでした
しかし強風だったので
パレ-ドやショ-は1つもみれず。
楽しみにしてた花火も中止に。
これは残念でした

それでも
のんびりお買いものして
のんびりごはん食べて
ぜいたくな1日でした


やっとのせられて満足。
あいかわらずかわいい顔してます


大事なところ

2016.01.14 (Thu)
おひるすぎに
ジャカルタでの爆発・・記事を読みました。
すごく心配。

あぶなくないの?
なんでいくの?
とよくきかれるけど
インドネシアはわたしにとって
とてもとても大事なところ。

インドネシアは
世界一のイスラム国なのはたしかです。
でもイストム教だからなんて思わないでほしい。
いい人はたくさんいる。

みんながわたしを心配してくれたときと同じように
わたしも向こうのお友だちがとても心配です。
こんなにもどかしい気持ちになるんですね。
離れていてもいつも想ってる。

今年はうっき-

2016.01.06 (Wed)
新年あけましておめでとうございます。
今年もおきらくFX日記★をよろしくお願いします。
更新がんばりますよ-!
そしてみなさんにとってよい年でありますように

新年はじめの記事なので
みじかめにさくさく終わらせましょう。

年末年始と9連休でした。
(うち1日は出社しましたが)
年末にばたばたと5人もいる
甥っ子くん・姪っ子ちゃんのお年玉を用意。
元旦に1番上の姉がきて
2日に2番目の姉がきて。
ちび汰くんを抱っこしたら
だいぶおデブさんになってました
3日は新宿で初詣。
そして4日からお仕事。

わたしにしては
ばたばたした年末年始でした。

今年はさる年
おさるさんのように?にぎやかな年に
なればいいなと思います

では今年もお願いします

 | HOME |