おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

ただいまお勉強中

2016.02.26 (Fri)
毎週金曜日16時はラジオです
http://market.radionikkei.jp/gogo/
わたしもきいてます。
みなさんもきいてください-


2月更新してなかったかもって
思ってたのですが1回してましたね。
はい、1回。
のろのろがんばりますよ。

いま、証券外務員二種
取得のためお勉強しています。
これがなかなか大変。

まずは勉強時間。
テキストひろげると寝てします。

あと、式がある。
そういうのみると眠くなる。

困ったものです

こういう資格取得のお勉強は苦手で
うかった記憶がほとんどありません。
ただの勉強不足だと思いますが・・。

それでもとらないといけないので
がんばります。
応援おねがいします

うかったときはここに報告します。
ここに書かないときは落ちたんだなって
想像してください。


花粉の時期ですね。
毎年そうなんですがもう悩まされてます
ということで病院いきます


ロ-ズゴールドだよ

2016.02.05 (Fri)
きのう、ある会社さんの訪問で
白金にいきました。
おしゃれ~なオフィスにびっくりでした。


さて、2月さいしょの記事です

先日携帯を機種変更してきました。
iPhone6Sにしてきたのです!
いろはロ-ズゴールド。
これがなかなかかわいいのです
なので会社でみせびらかしてきましたw

今回かえたことによって
なれないことが・・。
まずは電源ボタンが右側に。
いままで上だったのでへんな感じ。
しまいには電源ボタンをおすときに
一緒に音量ボタンもおしてしまう
これはどう解決すればいいのかな・・?

あとはiPhoneの進化についていけてないところw
(これはがんばります。)

でも画面大きくなってみやすいし
なんかキレイにみえるし
うすくなってかるくなったので
わたしは満足してます

写真でものそせたいところなんだけど
自撮り?はできないので
そこはまた後日。


まだまださむい日が続いてますので
みなさん体調にはお気をつけてください

 | HOME |