おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

ウシさん

2016.04.14 (Thu)
さいきんブログ書く日は
お天気がいまいち
う-ん、ざんねん。


ちょっと時間をまき戻して
お肉の写真をのせようと思います。
image11104sc.jpg
丸の内にあるお肉屋さん。

新しいiPhoneのLive Photos(ライブフォト)で
写真をとったのでみると
ゆげとしたが動いてる!!
なんだこれは、すごい!!!
母親にばっちり見せました★

お味はもちろんおいしかったです

image11101sc.jpg
ふだんはあまり飲まないのですが
せっかくなのでわたしもワインを。

そしてここのお店は
スマ-トカジュアルでの入店だったので
当日まですっごく悩みました。
でもじっさいお店にはいると
あれ、それスマ-トカジュアル?
みたいな人がたくさんいました。
あんまり悩まなくてもよかった感じ。

おとな~な体験してきました


某ネズミ-シ-が15周年なので
ぜったいいく
新しいのかわいい


5年目です

2016.04.07 (Thu)
きょうは雨でちょっと肌寒いですが
春の陽気ですね
さくらは今週が見ごろかしら?


みなさん、こんにちは。
4月です。
新年度です。

社会人5年目がスタ-トしました。
なんとも言葉にはできないですね。
文章にもしにくいですが。
なのでいま感じてることを
そのまま書いてみようと思います。

やっぱりのんびり
スロ-ペ-スで
お仕事がんばります。

できないこともたくさんだし
やりたくないこともたくさんです。

会社まで遠いし
座って通勤できないし
なかなかブログ更新できないし。

今年は27歳だし
お相手いないし。
Facebookをみるのも苦しくなってきたので
退会しようかなとも思うし。

それでも新社会人をみると
いまはまだ働く時期で
わたしもがんばらないと
って思うのです。

毎年目標があるわけではないのですが
27歳らしいちょっと大人な
振る舞いができるよう心がけしたいです

少し感傷的?になりましたが
みなさんよろしくお願いします


実はわたしの会社は4月が年度末なのです。
ばたばたになるのはこれから~

 | HOME |