おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

贅沢病でてます-

2016.07.26 (Tue)
東京の梅雨明けはいつですかね。
7月なのにぜんぜん半袖きてません。
社内はさむいのですよ。


さて、7月某日に食べた写真をのせます。
場所は神楽坂です。
ここのお店はお魚がメインなので
最初にでてくるお料理が生きたエビ
しかもじぶんで殻をとらなくてはいけなく
これがなかなか大変。
やってもらいましたけどね。

そしてお魚メインと書いておきながら
のせる写真はなぜかお肉。
image1sc1.jpg

そして贅沢にも
スパークリングの獺祭。
強いのですがするする飲める。
おいしかったな~
image33sc.jpg

毎回贅沢しているわたしでした


話題のポケモンGOをやりました
歩きまわるので運動にはなるのですが
足が太くなりそうな予感・・・
それからみなさん周りに気をつかいながら遊んでくださいね。
ピカチュウ


げっそりしてました

2016.07.15 (Fri)
7月ですね
今年も半分がおわりました。
かけぬけるようにはやいな-


やっとお仕事がおちつきました。
ついきのうまでめまぐるしい日々で。
げっそりしてました

今日はつかの間の
ゆっくりお仕事します
はやく帰ります
の日なのでブログも書けました

あしたからは3連休ですし
のんびりおやすみしたいと思います。
わたしのスキな
←これです。

みなさんもよい週末をお過ごしください


先週美容院にいって
カットとカラ-をしてもらいました。
いろいろスッキリ

 | HOME |