おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

TKG!

2016.08.22 (Mon)
先週1週間は
毎日座れました
なんていう奇跡!

このあいだのおやすみの日に
麻布十番でごはんしました-
これがまた贅沢で

目的はこれに食べに↓
image13sc.jpg
TKG!(たまごかけごはんにトリュフ)
たまごかけごはんなだけあって
さらさら食べれる感じなのですが
もったいないので味わいながら。
目の前でトリュフをすりおろしてくれます!
トリュフの香りがなんとも贅沢でした。

そしてもう1枚↓
image12sc.jpg
フォアグラのせごはん。
やわらかいフォアグラとタレがよくあってて
こちらも贅沢でした。

どっちもおいしかった
ちなみにセットでたのみましたよ。

今回はキャビアは遠慮したのですが
なかなか食べる機会はないので
すこしの後悔です


会社のプリンタ-がこわれました。
がたがたとものすごい音で
急に印刷ができなくなったので買いかえです。


もうちょっと先

2016.08.18 (Thu)
みなさんこんにちは(こんばんは)。
8月です。
みなさん夏休みですかね?
わたしの夏休みは
毎年のことですが9月です。
もうちょっとだけがんばります。

次回の記事は
写真つきで書きますよ

 | HOME |