おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

それでも男ですか!軟弱者!

2016.09.30 (Fri)
このあいだすっごく久しぶりに
歯医者さんにいきました
前歯でかたいものかまないようにと注意されました


ある人のすすめで
ガンダム読んでました。
いままであまり興味がなかったのです。

一緒にするつもりはないですが
エヴァのお話ならって思ってました。

正直読み終えて
ガンダムとザクしか覚えられなかった!

内容を理解するには
なかなかむずかしいです。
何回か読まないとダメそうですね。

でも社内のお兄さま方とお話しできる
共通点になりましたよ
社内のお兄さまキラ-になれそうですw

わたしはセイラさんがスキ
そういえばセイラさん謹慎になってたのに
いつのまに謹慎解除になったの


いま○○ナビさんに
求人をだしています。
デザイナ-さんと営業さん募集中-


いってきたぜ-

2016.09.14 (Wed)
雨が続いています。
そのせいか髪がもさもさ。
ついでにぱさぱさ。


このあいだ夏休みでした
というわけでいってきました-
この日のためにお仕事がんばってたのです

IMG_2221sc.jpg
かわいか-

いった日が
ハロウィングッズの発売日で
こんでるこんでる。
レジなんて激混み。

なんですがこの写真のときだけは
まわりにほとんど人がいなくて
きれいにとれました

たくさん買ってきましたよ。
だってどれもかわいくて

もういきたい!
またがんばってダッフィ-貯金します

IMG_2222sc2.jpg
15周年のSSサイズのぬいぐるみ。
こっちもかわいか-

 | HOME |