おきらくFX日記★

指定期間 の記事一覧

Trick or Treat!

2016.10.31 (Mon)
きょうはハロウィンです

わたしのデスクのうえもハロウィン仕様になってます。
2016101302sc.jpg
このあいだ会社の人からいただいたミッキ-
4ついりだったのですが
のこりの3つは甥っ子くんたちにさらわれました

というわけでみなさん
Trick or Treat!


クリスマスバ-ジョンの
ダッフィ-もかわいか~


予選会

2016.10.18 (Tue)
すっかり秋ですね
でも洋服は秋物ではなく
秋物と冬物が半分ずつのわたしです。


先週の土曜日に
箱根駅伝の予選会がありましたね
今年の予選会は50校が参加し
本選にでれるのは、わずか10校。
どきどきしながら見るわけですよ

わたしが通っていた大学も
この予選会からの参加。
(ちなみに今年の箱根駅伝走ってました
結果は無事予選会を通過しました。

今年は日大と中大の
どっちが10位になるかで
ハラハラしながらみてましたが
中大は残念でしたね。
1年生が主将というのも
大変だろうしプレッシャ-も大きかっただろうな。
最後のあいさつは感動でしたよ

来年のお正月も
お家から応援したいと思います


オフィスの移転がきまりました-
いまよりも広いオフィスに移転です
来月お引越しかな?

 | HOME |