おきらくFX日記★

いたーい

2013.11.10 (Sun)
さいきんよく甘いものが
食べたくなります。
あんまり甘党ではないんですが。
わたしにとってはふしぎなことです。


いたいです。
実はきのう歯を抜きました。
左がわのしたの親知らずを。

最初に
刀?みたいなもので
歯をまっぷたつにして
グリグリしながら抜きました。

麻酔がきいてたので
グリグリしてる時は
痛くはなかったんですが
抜かれてる感覚は
すっごくありました。

だからいま痛いんです。
そして腫れてます。

なので今日1日は
お家でじっとしてました。

ごはんもおうどんなど
やわらかくて
食べやすいものを食べてます。

腫れがひくまで
1週間ぐらいかかるそうです。


1番下の甥っ子くん
『なんさい?』ときくと
いまだに
『1さい』と答えます。
もう2さいなのに。
でもかわいいのでOKかな

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック