おきらくFX日記★

謎の技術さんとごはん。

2012.05.30 (Wed)
今日は、謎の技術さんとお昼ごはんに行きました!
普段はなかなかお話ができないので、楽しかったです。
パスタもデザートもおいしくて、心もお腹も満腹です。

とても話しやすい方で、普段言えないことも話してしまいました。
優しくきいてくれるところがいいですね。
ますます気になります!

そして、おちゃめな部分も知れました。
スーツの裏地が豹柄だそうです。
おしゃれですね~
またなにか知れたらその3で書きます。

謎の技術さん、今日はありがとうございました★
また一緒に行ってください。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

今日は、謎の技術さんとお昼ごはんに行きました!普段はなかなかお話ができないので、楽しかったです。パスタもデザートもおいしくて、心もお腹も満腹です。とても話しやすい方で、...