おきらくFX日記★

24歳です

2013.12.11 (Wed)
新しいコートを買いました。
(買ってもらいました)
コート買いすぎです。


実はこの間
誕生日だったんです。
わたしも24歳になりました。

ちょっとは大人になったのかな。
でも会社の人たちからみたら
まだまだひよこさんです。

そういえばちょっと前に
生まれたばっかりのひよこは
はじめてみた人・ものを
親と認識すると言われました。

そうすると
わたしの親はだれになるのかな?

はなしがずれましたが
たくさんの人に
『おめでとう』って
言ってもらえました。

おいしいごはん
おいしいケーキ
プレゼントに。

うれしいかぎりです。
ありがとうございました

24歳の1年が
笑顔であふれる
1年でありますように。


やらないといけないのに
なぜかできない。
なので怒られてもしかたがないです。
反省しないとな・・。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック