おきらくFX日記★

話すようになりました

2013.12.13 (Fri)
こんにちは。
こんばんは。
ど-も。

きのうのブログの内容が
重いと言われました。
しかも心配までかけてしまったもよう。
すみません。
今日は軽い感じで書こうと思います。


どこかの記事で
1番下の甥っ子くんは
2歳なのに1歳って答えるって
書いたと思うんですが。

さいきん
ちゃんと答えるようになりました。

『なんさい?』と
きくと
『2さい』(ピースつき)と
答えます。

そして
『おなまえは?』と
きくと
『ゆず』って
答えます。
これにはキュンキュン

ついでに
『どこにいるの?』と
きくと
『ここ』と
答えます。

やっとちょっとずつ
話すようになってきました。

あいかわらず
イタズラはひどいです。
でもぎゅってすると
ゆるしてしまうのであった・・。

ちなみにこの記事でした。
1番下のほう。
http://mokoko127.blog.fc2.com/blog-entry-234.html


ちなみに
その甥っ子くんたちは
今日ネズミ-ランドに行ってます。
わたしも行きた-い!!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック