おきらくFX日記★

素直が1番

2013.12.16 (Mon)
そろそろ髪を
きろうかなと考えてます。
だいぶ伸びたんですよ。
いままでで1番ながい。
このまま伸ばしたら
腰までいくのでは?と
きのう母親と話しました。


やりたくないと言ったら
怒られました。
さいきんきびしいです。

それとも
やりたくないと
言うのがダメなんですかね?

たしかに
仕事にやる・やらないはなくて
やらないといけないんですよね。

でもちょっとだけ
ワガママを言いたいというか
抵抗したいというか。
(ワガママも抵抗もしてないんですが)

素直に
『はい』って言うと
きっといい子に思われるので
素直に
『はい』って言います。
そしたらきっと
いいものがもらえたり
いいものが食べられるかも。

仕事がんばります。


明日はお友だちに会う予定です。
言いたいことを言えるお友だちです。
なので事情通になってしまいました。
でも楽しみです★

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック