おきらくFX日記★

Merry Xmas★

2013.12.24 (Tue)
今年のお仕事も
のこり4日になりました。
みなさん忙しそうです。
師走って感じですね。


先週の金曜日に
インヴァスト証券主催の
シストレ24ストラテジーアワード2013
がありました。

なんと
年間最優秀ストラテジーに
Aznable++ が選ばれました。
すごい!

このAznable++を開発された方には
わたしもたくさんお世話になってるんです。
これからきっと
もっと大きくなる会社ですね。

とてもうれしい報告でした。
おめでとうございます

ちなみに
受賞でもらったトロフィーが社内にあります。
キラキラしててキレイなんですよ。
IMG_2020s.jpg


The Grand Prize Winner
って書いてありますね。
かっこいいな!
IMG_2022s.jpg

会社は絶賛成長中!


今日はクリスマス・イブですね。
みなさん良いクリスマスを。
Merry Xmas★

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック